※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

さいきん足の付け根がづっきんづっきん神経痛みたいないたみがものすごいんだけどこれなんだろ

さいきん足の付け根がづっきんづっきん神経痛みたいないたみがものすごいんだけどこれなんだろ

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

妊娠初期症状のひとつらしいです!
私も現在進行形で痛いです😭

• りん

りん

1りめのときは臨月から痛み始めたのに今から来たからびっくりです…

• 11月24日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

そうなんですね!
    靭帯が引っ張られるとかホルモンの関係らしいですけど妊娠初期だけとは限らないんですね😲
    初妊娠で知識不足でした…😅

• 11月24日
  • りん

りん

ひとによってなんでしょうかね?💦
    もういたくていたくてこれ臨月まで耐えるのちょっときついな😭
    あたしもそこまで詳しくないですが、臨月のときはもう辛かったです😭お腹大きくてくしゃみしたらズッキーンってきて腰が抜けそうでした🤣

• 11月24日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

これはずっと続くんですかね😣
    続くと思うと気が遠くなります😭
    立ち上がるのはもちろん些細な振動すらピキーン!!って感じで付け根に電撃が走ります(´;ω;`)
    ホルモンの関係であれば安定期には落ち着いてくれてもいい気もするし、靭帯関係であればずっと痛むのも納得な気もするし…。
    小さなべびたんもいると言うことなので難しいとは思いますが無理なさらないでください😿

• 11月25日