※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はづき*
妊活

高温期での陽性反応について相談です。基礎体温が高い状態が続いており、検査を早めにしたいとのこと。最後の検査はまだ陰性で、不安が続いているようです。

いつもお世話になってます!同じような質問していたらすみませんm(__)m
みなさんわ高温期何日目で陽性反応でましたか?たいてい9日目12日目って方が多いんですが、私わ今18日目?くらいで(過去の質問に基礎体温記入あり)今日37.1℃あり身体がダルイです。結局待ちきれず最後の1本を昨日したらうっすらもなく真っ白でした(;O;)フライングしすぎて金欠状態です(笑)来週まで長いですが…赤い線が見れるよう祈るしかないですね(*´`)

コメント

おったまげー

何日目とか全く考えてなかったです😖笑
生理予定日にやったら
ソッコー赤線出ましたよ💕

フライングはどれくらいのフライングですか❓

• おったまげー

おったまげー

過ぎてたんですね꒰•̥̥̥̥̥̥̥﹏•̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

わたしも生理不規則なので
    病院でクロミッド処方してもらっていました。

いえ、ズレてないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    わたしは人工授精だったんですが排卵日も予定日もバッチリでした。いまの検査薬は性能がいいので生理予定日にやればちゃんと結果出ますよ☺️というか生理予定日前にやっても出るみたいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 8月28日
  • おったまげー

おったまげー

検査薬ビンボー超わかります。笑

わたし不妊治療してたんで検査薬何本使ったかわかりません。笑

特に病院でもらう検査薬は市販のより感度がいいのでかけた瞬間に赤線出ましたよ。

でも生理予定日が狂う予定があるならまだわからないですね💕

• 8月28日
  • *はづき*

*はづき*

私もすごい使いました(笑)
    病院での検査薬がいいんですね!
    元々不順なんでわかんないですが、今回こそわ妊娠しててほしいです☆

• 8月28日
*はづき*

速攻とか羨ましいです!昨日で生理予定日1日すぎたんですが、真っ白でした(;O;)生理不順なんで予定日キッチリきませんが…。速攻赤線出たってことわ排卵日とか生理予定日がずれてたってことですか?

*はづき*

なるほど!おめでとうございます☆
生理予定日過ぎてるんで危ういですね…このまま来週になっても来なかったら検査薬してみます!

最短、高温期9日でてたことありますよー♡^_^

• *はづき*

*はづき*

やっぱり9日なんですね!今日で19日ですが、イライラが出てきたので、リセットするんぢゃないかなぁってハラハラしてます(;O;)まだ高温期保ってますが…

• 8月29日