※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
妊娠・出産

お腹の痛みと子宮の痛みがあるが強くならず、赤ちゃんは下がっていない。左側の鳩尾近くが硬くなっている。前駆陣痛でしょうか。

これって前駆陣痛??
お腹の痛み、子宮がチクチク痛いけど痛みが強くなるわけではない感じ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

まだまだ赤ちゃん下がってきてはないし、いつも左側の鳩尾近くでで足伸び〜ってしてて一部だけ硬くなってるんです😅💦

コメント

りぃ(26)

こんばんは!

私も全く同じで
赤ちゃんおりてないし頑張って子宮口指1本と言われたのに

前駆陣痛があり(生理痛の程の痛み)が徐々に歩くの辛いレベルまで行き

あれほど「まだまだ」連呼されたのに
午前中に出産になりましたよ😂😂

まだまだーって思ってのんきにしてたら産まれるかもしれませんね😂

わが家は誰もが驚く出産となりました😂

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

こんばんはー(๑¯ㅁ¯๑)✨
    そうなんですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )とりあえず重苦しいたまにチクチク痛いが続いてます😫💦
    眠れそうならこのまま寝ようかと思ってます〜😓

生理痛の痛みって我慢出来なくはないから加減がわからないんですよね💦💦

びっくりな出産ですね😊おめでとうございます🎉🎉🎉何事もなくて良かったです❤️

• 11月25日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

私も9:00頃の前駆陣痛は寝れたので寝ました😂

もともと生理痛ない体質でとりあえず痛み=叫ぶような
    って思ってたので歩くのが辛いなって思う所まで我慢?してました😅
    のんきイルミネーションみてからの緊急入院で1日半のオールで体力が😂😂
    眠いけど痛いしの地獄でした😂

ありがとうございます😍

• 11月25日