※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
子育て・グッズ

夜中のミルクはやめられないでしょうか?寝るために160ml飲む習慣があります。

夜中に起きたときにおっぱいをあげて寝たかなと思うとまた少したつと起きてしまいます。その後ミルクを160くらい飲むと寝てくれます。夜中のミルクってやめられないのでしょうか?

コメント

ちぃ

寝る時にミルク飲ませたらどうですか?

• くじら

くじら

寝るときにもミルク160のませています😞💦

• 11月24日
  • ちぃ

ちぃ

足りないのかな…
    ウチは飲む子だったので200飲んでましたよ😅
    でも朝まで寝てくれました!

• 11月24日
  • くじら

くじら

すこし増やしてみるのもいいのですね!

• 11月24日
T.Rui

寝る前はミルクですか❓おっぱいだと起きやすいので寝る前をミルクにしてお風呂上がりに麦茶をあげるようにして少しずつシフトしていったら夜中も寝る前も1才前に欲しがらなくなりました。日中のご飯でお腹満たせるようになると自然とやめれるとも聞いたこともあります。

• くじら

くじら

寝る前もミルクです!麦茶やってみます

• 11月24日
  • T.Rui

T.Rui

思い出しました💦うちそのくらいの時寝る前に240飲んでました💦それでも足りなくてお湯足して飲ませたことも💦

• 11月24日
COCORO

寝る前にミルクで200から220飲ませてはいけないですかね?!

私は夜中のミルクは麦茶にしてましたよ♡何回か麦茶を飲ませても泣くときだけミルクをあげてました😲👌