※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊
妊娠・出産

粘膜腺からのおりものが気になります。1日に何度も出るものでしょうか?陣痛が早く来る可能性はありますか?看護師さんに再度報告した方がいいでしょうか?出血はないです。

昨日から張りがひどく
入院していて明日で臨月にはいる経産婦です 。

夕方粘膜腺?といわれるものらしき
おりものが一度出てその時に看護師さんには伝えました。
その後その時だけで落ち着いていたんですが
今もすこし出ていました。

粘膜腺というものは1日に何度も出るものでしょうか?
陣痛が来るのが早いとかありますかね?
あとまた出ていたことは看護師さんに伝えるべきでしょうか?
出血などはありません

コメント

ぴぃ

わたしも37週くらいの時出ました✨
1日に2,3度か出てた気がします!
それから何度か出てますが未だ陣痛待ちです😭笑

  • 🐊

    🐊


    何度か出ることもあるんですね 😳!
    スグではないみたいですね … ( 笑 )

    はやくこーーーい!てかんじですね👶💭

    • 11月24日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    人にもよるみたいですよ!
    わたしもその時わくわくしながらここで質問したら、中には1週間以内に出産されたという方も割といらっしゃいました✨✨
    もしかしたらもしかするかもですが、正産期まではお腹にいてほしいですね💦
    わたしは最近おしるしもあったのですがそこから何もなしです笑
    ほんとにはやくこーーーい!って感じです😂😂

    • 11月24日
  • 🐊

    🐊


    おしるしもあったらもう
    待ちきれない … ( 笑 )
    わたしも おしるしきてないかなって トイレのたび
    そわそわしてます😂😂

    • 11月25日
R 🐒

予定日まであと4日の臨月妊婦です!

粘膜腺と思われるおりものは、何度も出ています。特に毎週の健診(内診)後はほぼ毎回。

出産が近づいている証拠だとは説明を受けましたが、必ずしも陣痛が早く来るという事では無いようです😮

鮮血や大量の場合は問題が有りです。
ご不安であれば、会話の中で先生や看護師さんへ伝えてみても良いかと思います!

  • 🐊

    🐊


    ありがとうございます \( ˆ ˆ )/

    毎回出るのもなんか大変ですね 😲💦

    臨月になったら
    当たり前なのかもですね💭

    夕方よりはすくなかったので
    様子見て大量とかだったらいってみます!!

    大量でもだめなんですね 😖

    • 11月24日
Yoshirin

血が混じった粘膜腺が2.3回出てから1週間後に陣痛来ました。
血が混じってなければ伝えなくてもいいかと思います。