※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids♡mama.
子育て・グッズ

息子の初クリスマスについて、1歳未満のプレゼントやじいじやばあばからの贈り物について相談しています。

クリスマスまであと1ヶ月ですね!
息子は初めてのクリスマスです😄
でもクリスマスプレゼントって何を用意すれば良いのか…😓
今の月齢に合わせちゃうとすぐ使えなくなるし🤔

1歳未満の初クリスマスは何をプレゼントする予定又はプレゼントしましたか😊?
また、じいじやばあばには何を買ってもらいましたか🙂?
おねだりしたのかお任せにしたのかも聞きたいです💡

宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ゆかなまま

私はクリスマスの時1ヶ月だったので、絵本をプレゼントしました!
義両親は無し、実両親は、プレイジムでしたよ!

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    絵本いいですね❤
    プレイジムは出産祝いにもらっちゃって😫まだ絵本持ってなかったので絵本は買おうと思います😍

    • 11月24日
  • ゆかなまま

    ゆかなまま

    絵本よかったですよ!
    意外と音楽がなる絵本も今長い間使ってるので、あるといいかもです!
    小さい時から読んでた甲斐があってか、今本が大好きですよ!

    • 11月24日
tantanmen

うちは初めてのクリスマスは生後3ヶ月でしたが、分かってないだろうなー、と思ってあげませんでした😅
でもクリスマスの衣装着せて記念写真撮りました😊

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    クリスマスの写真大切ですよねー❤
    私も息子に服を着せてツリーの前で撮りたいと思います😊

    • 11月24日
せおご

うちも来月で一歳です!
磁石でくっつく積み木をリクエストしようかなーと思ってます。ピタゴラス的な。
義実家からも聞かれてて、そっちはまだ悩み中です、、

  • せおご

    せおご

    すみません、うちも、とか書きましたが、そちらは3ヶ月でしたね、、
    うっかりですすみません😅💦

    • 11月24日
  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    磁石でくっつく積木なんてあるんですね!出産祝いで積木をお友達と同僚から貰ってしまって😅でもピタゴラス的なやつなら長く使えるかもですね!
    参考になります😀

    • 11月24日
deleted user

うちは、今日買いに行きました(o^^o)
うちの子
5ヶ月の子には、アンパンマンのベビーカーとかにつけることの出来る、ドライブのやつにしました(o^^o)
寒いですけど、お散歩など行くだろうし、使えるかな(╹◡╹)
と。

他の子の時は、アンパンマンの欲張りBoxや、ブロックなど買いました😊

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    あんぱんまんのハンドルみたいなやつでしょうか😄?うちもベビーカーに付けれるおもちゃ少ないので、ベビーカーグッズは良いかもです❤

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです。そうです(╹◡╹)
    それを買いました😊
    ベビーカーにも付けれて、車のチャイルドシートとかにも付けれたらいいなぁ(o^^o)と、思い、それを買いました💕

    • 11月24日