※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なうちゃん
その他の疑問

1ヶ月ほど前から絨毛膜下血腫で茶色い出血が続いていて、菌などを気に…

1ヶ月ほど前から絨毛膜下血腫で茶色い出血が
続いていて、菌などを気にして
湯船に浸かるのをやめていたんですが
旦那の帰りが夜中になると連絡が来て
息子のお風呂を入れてくれる人がいません😞
なので今回だけ湯船に入ろうと思うんですが
大丈夫でしょうか😨?
ちなみに息子は昨日入れなかったので
今日は入れてあげたいです😭

コメント

くま

赤ちゃんは確かに汗をかきやすいし、清潔にしてあげたいですよね!
ただ、今妊娠中というのも菌を気にして、というのも考慮すると、今優先するべきはお母さんの体ではないでしょうか?😧💦
風邪をひいたときもそうですが、
お尻だけささっと洗ってあげて、あとは身体を温かいタオルで拭いてあげれば十分だと思います☺️
うちの娘も今高熱がつづいていて4日お風呂入ってませんよ😂

ちなみにですが、うちの娘はお尻がかぶれやすいので、うんち処理の時、ペット用トイレシートをひいて、100均の調味料スポイト(マヨネーズとかいれるやつ)にぬるま湯を入れて洗っています。
それを常備しておくと風邪の時お尻だけ洗うのに便利なので参考までに☺️