※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

札幌に住んでます。車がない雪国の皆さん!ベビーカー使えないのに自分も…

札幌に住んでます。
車がない雪国の皆さん!ベビーカー使えないのに自分も赤ちゃんも厚着でモコモコ過ぎて、更にママバッグあって動きにくくないですか?😂
肩も痛くなるし😭
こうするとスマートになる!と言うアドバイスあれば教えて下さい。

今は
赤ちゃん…服装はロンT等薄着、腰までの中綿ジャンパー、抱っこ紐ケープ
私…アンゴラコート、マフラーやスヌード

です。とりあえずマフラーやスヌードをネックウォーマーとかボリューム少ないのに変えようと思ってます(>_<)
赤ちゃんもジャンパーよりつなぎにして抱っこ紐ケープ無しの方がいいのかな?
建物の中に入れば暑いですが、抱っこ紐ケープ外すと荷物になるので結局したままです😂

コメント