※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

下腹部が激痛で、帝王切開の傷の痛みかと思ったが違うかも。病院に行けず、旦那もサポートしてくれない。どうしたらいいか。

30分程前から下腹部が激痛です。
歩くのも前かがみにならないと辛いくらいです(T-T)
昨日も痛かったですがここまではありませんでした。

2年前に帝王切開をしてるので、
その傷の痛みかな?と思ったのですが
痛みが酷くなるので違うのかなと(;_;)

2歳になる娘がいるのですが、
かかりつけの産婦人科はキッズスペースもなく
病院に行こうにも私の家族はおらず、
義実家も車で一時間かかるので頼れません・・・。

旦那は会社の人に病院の時は抜けていいよと
言われてますが旦那は知らんぷりです・・・

どうすればいいでしょうか(;_;)

コメント

はかな

旦那さんに来てもらって病院へ!!産まれていい週数ではない19週での腹痛は怖い…

それか娘さんも連れて病院へ行けばきっと助産師さんとか誰かがみてくれますよ!!

  • R

    R

    回答ありがとうございます(T-T)
    娘の時に早産だったのもあり怖いです・・・。
    部屋の中を歩くだけで激痛なので
    娘を抱っこして5階から階段を降りるのもきつそうです・・・。

    旦那は電話しましたが、行くなら行けって感じでアテになりません(;_;)

    痛みが増してきて辛いです(;_;)

    • 8月28日
  • はかな

    はかな

    まず車の運転大丈夫ですか?5階から子供さん抱いてはちょっとつらいですね…娘さんは手をつないでも階段は降りれないですか?

    どんどん腹痛がひどくなって動けなくなったら大変なので早く行った方がいいと思いますよ!旦那さんのことはもう無視して!

    • 8月28日
  • R

    R

    歩くのも辛いので行くならタクシーになりそうです・・・(;_;)
    娘はまだ階段を登ることしかできません(T-T)

    かかりつけに電話してタクシーでなんとか行ってみます(T-T)
    本当にありがとうございます(;_;)

    • 8月28日
  • はかな

    はかな

    娘さんを抱っこしながらなので気をつけて行ってくださいね…
    何事もないことを祈ります…

    • 8月28日
n

大丈夫ですか(>_<)?
心配ですね💦

とりあえず病院へ連絡してみて
事情を説明して、
受診した方がいいとなれば
お子さん連れてタクシーか救急車か呼んだ方がいいかと。゚(゚´Д`゚)゚。

#7119で救急車を呼んだ方がいいかなどの相談できるところもあるそうですよ!!

お大事になさってください(>_<)

유미카

近所にママともさんいませんか?いたら、とりあえず娘さんと荷物だけでも1階までおろしてもらったほうがいいですよ!そんなときに重いものもったら、後悔しても遅いですから!!