※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
雑談・つぶやき

お恥ずかしい話ですが我が家にはダイニングテーブルがありません(*_*)小…

お恥ずかしい話ですが我が家にはダイニングテーブルがありません(*_*)
小さめのローテーブルだけなのですが、離乳食が始まる前にダイニングテーブルセットを買おうと思ってます!
ニトリかマナベインテリアに行ってみようかと思うんですが、他にもいいところあれば教えて下さい( ^ω^ )
ちなみにイケヤは行って見ましたが旦那も私も不器用なため組み立ては断念しました(T_T)

コメント

ナフコのトゥーワンスタイルが意外とオススメです!ニトリよりも全体的にデザインが良いです😄

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ダイニングテーブルないと恥ずかしいんですか?
うちはありますが、ない家庭沢山だと思いますよ(^-^)
ニトリとかだと組み立てプラス千円とかでやってくれると思いますよ☆

はじめてのママリ🔰

無印の、リビングでもダイニングでも使えるテーブルシリーズを使ってます。
座り心地が良くて、買って良かったです💕

ニトリくらいのご予算ですと、unicoもおすすめですよ^_^