※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなれなぴょん
妊娠・出産

先程も質問したのですが、やはりこの画像ではわからないのですかね〜⁉️…

先程も質問したのですが、やはりこの画像ではわからないのですかね〜⁉️
再度みなさまの意見がお聞きしたいです。
今日の検診で男の子っぽいねーと言われたのですが、先生いわくこれがシンボルのようなのですが、あってますかねー😅

コメント