妊娠・出産 先程も質問したのですが、やはりこの画像ではわからないのですかね〜⁉️… 先程も質問したのですが、やはりこの画像ではわからないのですかね〜⁉️ 再度みなさまの意見がお聞きしたいです。 今日の検診で男の子っぽいねーと言われたのですが、先生いわくこれがシンボルのようなのですが、あってますかねー😅 最終更新:2017年11月24日 お気に入り 男の子 検診 先生 男 れなれなぴょん(8歳, 14歳, 19歳, 19歳, 20歳, 21歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠6ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント