※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺のタルト
子育て・グッズ

娘が母乳を飲んでいる時に母乳が流れることがあります。上手く飲めていないのか、姿勢やあげ方に問題があるのか不安です。左右10分ずつあげていますが、改善点があれば教えてください。

こんにちは(*´ω`*)
生後1ヶ月になる娘がいます‼︎
母乳を飲んでいる時、口から母乳がタラッーと流れてしまいます(;ω;)
上手く飲めていないってことですかね??
ちゃんと飲めたらその分満たされますよね?
それとも、私の姿勢や、あげ方に何か問題あるのでしょうか?
現在は左右10分でやってますが、終わったら特に泣くこともなく、そのまま、寝たり機嫌良くはしています!!

改善点があれば教えてくださいm(__)m

コメント

まっちゃん

よく口から母乳こぼれてましたよ!
口元にガーゼおいたりしてました!
いっぱい口に含んでるからこぼれるんだと思います!
機嫌がいいなら飲めてる証拠ですよ!
必死に飲んでるのかわいいですよね♡

こあら🐨

もうすぐ1ヵ月になる息子を母乳で育てています!
私も10分ずつくらいでやっています!
うちの息子も 口から流れてしまうことあります⸜( ⌓̈ )⸝
私自身、母乳がたくさん出る体質なので 息子が少し飲むのを休んでいる間に口に溜まってしまって 次に飲む時に口に溜まった母乳がタラーっとしてしまいます😅
うちも飲んだまま寝てしまうことも、機嫌よくしていることもありますよ~!