※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目欲しい☆
妊娠・出産

ドクターズチョイス ワンステップっていう排卵検査薬使ったことある方いますか?どうでしたか?

ドクターズチョイス ワンステップっていう排卵検査薬使ったことある方いますか?どうでしたか?

コメント

産み分けしてそれ使いましたが見事に外れました😭😭😭辞めたがいいです!

• 2人目欲しい☆

2人目欲しい☆

そうなんですね!でも妊娠出来ました?

• 11月24日

退会ユーザー

妊娠はできました☆
    3日間に反応したのでタイミングとったら、ゆくゆく基礎体温でわかったのが一日前でした!

• 11月24日
ま。

使ってました!
全くタイミング読めず使うのすぐやめました😂💦

• 2人目欲しい☆

2人目欲しい☆

そうなんですか?!
    オススメなのってありますか??

• 11月24日
  • ま。

ま。

反応出すぎて😂💦
    ラッキーテストをママ友に譲ってもらいましたが、かなりわかりやすくその月に妊娠できました!

• 11月24日
  • 2人目欲しい☆

2人目欲しい☆

反応出過ぎて…とかヤバいですね!笑

ラッキーテストですね‼️調べてみます😃ありがとうございます😃‼️

• 11月24日
  • ま。

ま。

ほんと、タイミングほんとわからずでした😂💦

調べてみてください!

• 11月24日
2人目欲しい☆

なるほど!反応が遅かったんですかね?でも妊娠出来て良かったですね‼️

ays

使ってました!
でもそれだけじゃよくわからないので、クリアブルーデジタルと併用してました😊

• 2人目欲しい☆

2人目欲しい☆

何種類かを一緒に使うっていうのは確率がアップして良いかもしれませんね😃‼️ありがとうございます‼️

• 11月24日
  • ays

ays

デジタルで、陽性ならニコちゃんマークがでるのでわかりやすかったです!
    普段はドクターズチョイスワンステップを使って、ちょっとでも線がでたらデジタル使って確認してました☆
    ただ、デジタルは高いです💦
    私はあんまり行為が好きじゃなくて、回数少なく子どもが欲しかったので奮発しました笑

• 11月24日