※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちこ
子育て・グッズ

左脇腹と右胸に痛み、熱が出ています。乳腺炎か内科か迷っています。母乳外来に行くべきでしょうか?

何かに行けばいいのか迷っています(><)
私の話です(><)!

今朝起きてから少しして
左脇腹に痛みが出ました。
常に痛いですが、動けなくなるほどではありません。
そして先ほど熱を測ってみたら38.5ありました。

そして、右の胸がしこりは出来ていませんが
とても痛いです(><)
乳腺炎かな?とも思ったのですが、全く張ってはいません、、、

以前歯医者で処方された薬を飲んだ際、
娘のお腹の具合が悪くなり、
腐敗臭のキツいウンチをするようになってしまったので
薬を飲むのをやめたら治りました(><)

母乳外来にいったほうがいいのか、
内科なのか、、
どちらでしょうか(><)?

ちなみに風邪の症状などはありません。

あるのは、
右胸の痛み
左脇腹の痛み

です。

お通じは大丈夫です!
文章が分かりにくくてすみません...

コメント

deleted user

左脇腹が痛くて熱があるなら、可能性としては腎盂腎炎かな?と思います。
その場合は内科(泌尿器科が専門ですが、他の可能性も考えたら内科が妥当かな?)ですが、胸も痛いんですよね💦しかも右💦

産婦人科と内科、もしくは乳腺外科と内科があるところとか近くにないですか??

  • まあちこ

    まあちこ

    大きな病院はあひますが、初診の受付はどこも午前中までとなっていました😭
    やはり内科ですよね...。
    詳しくありがとうございました😭💕

    • 11月24日