※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんたん
妊娠・出産

昨日病院で赤ちゃんの性別が分からなかった。男の子か女の子か、どちらだと思いますか?

昨日赤ちゃんの大きさを見るために
病院へ行って来たのですが、
お股らへんは見えたけどお医者さんは
なにも言わず。。。
男の子か女の子かどっちなんだろうー!!♡
みなさんどっちだと思いますか??

コメント

☆★

女の子ではないでしょうか😊

  • たんたんたん

    たんたんたん

    やっぱりですか!!(笑)
    ずっとそんな気がしてて。。
    どっちでも嬉しいんですけどね♡
    ありがとうございます😊

    • 11月24日
  • ☆★

    ☆★


    ちなみにうちの子のエコーです😁

    青い2本の線が足でその間にある(矢印の部分の)白っぽいのがシンボルだそうです🌸

    • 11月24日
  • ☆★

    ☆★


    お股の間に何も見えないので可能性は高いかと思います🌸😁

    • 11月24日
  • たんたんたん

    たんたんたん

    立派😳!!!(笑)
    赤ちゃんが小さいとか言われていて
    いろいろ不安なのですが、
    まだ性別が確定しないのも
    楽しみに頑張ります♡♡♡
    男の子もいいなぁ♡♡♡

    • 11月24日
deleted user

う~ん、女の子かなと思います!

  • たんたんたん

    たんたんたん

    なるほど😘
    楽しみです😭👍
    ありがとうございます😊

    • 11月24日
miffy♪

三本線入ってるし女の子じゃないですか?😉

  • たんたんたん

    たんたんたん

    三本線!!!
    そんな見方があるんですね^ ^
    ありがとうございます😊

    • 11月24日
D&Aママ

陰になってしまっているところもあるけれど女の子かなー?と思います。

  • たんたんたん

    たんたんたん

    そうなんですよね(´・ω・`)
    動画の中から1番良さそうな所を撮ったのですが、分かりづらくて😭
    女の子ですかね♡
    ありがとうございます😊

    • 11月24日