コメント
☆★
女の子ではないでしょうか😊
退会ユーザー
う~ん、女の子かなと思います!
-
たんたんたん
なるほど😘
楽しみです😭👍
ありがとうございます😊- 11月24日
miffy♪
三本線入ってるし女の子じゃないですか?😉
-
たんたんたん
三本線!!!
そんな見方があるんですね^ ^
ありがとうございます😊- 11月24日
D&Aママ
陰になってしまっているところもあるけれど女の子かなー?と思います。
-
たんたんたん
そうなんですよね(´・ω・`)
動画の中から1番良さそうな所を撮ったのですが、分かりづらくて😭
女の子ですかね♡
ありがとうございます😊- 11月24日
たんたんたん
やっぱりですか!!(笑)
ずっとそんな気がしてて。。
どっちでも嬉しいんですけどね♡
ありがとうございます😊
☆★
ちなみにうちの子のエコーです😁
青い2本の線が足でその間にある(矢印の部分の)白っぽいのがシンボルだそうです🌸
☆★
お股の間に何も見えないので可能性は高いかと思います🌸😁
たんたんたん
立派😳!!!(笑)
赤ちゃんが小さいとか言われていて
いろいろ不安なのですが、
まだ性別が確定しないのも
楽しみに頑張ります♡♡♡
男の子もいいなぁ♡♡♡