コメント
ぷ~
わかります!
うちも上の階に双子ちゃんがいて、決まった時間にドタバタ…。引っ越しますって挨拶に来たときは、心の中でガッツポーズしましたよ。
ぷ~
わかります!
うちも上の階に双子ちゃんがいて、決まった時間にドタバタ…。引っ越しますって挨拶に来たときは、心の中でガッツポーズしましたよ。
「雑談・つぶやき」に関する質問
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
気まぐれ日記 R8.6.27 今日は職場の先輩Tさんとランチへ Tさんは3年前に定年退職されて、 今は94歳のお母さまとお二人暮らし 息子が生後3ヶ月の時にお家へお邪魔して お祝いをいただいたり可愛がってもらってます 今…
いま私が39度熱があって、夫は離島出張で本日帰って来れなくて、母に助けを呼んだら開口一番早く子供を連れて二階に寝なさい、こんな家じゃどうしようもできないと文句、、 片づけとけばよかった?39度だけどって言った…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
純ちゃん
共感してくださってありがとうございます(T_T)そして、私のつぶやきにお返事ありがとうございます✨
そうですよね~💦ホント、迷惑ですよね😞アパートの隣人なんですけどね💦引っ越してきた時も知らない間に入居していて😓当初から色々トラブルを起こす一家で😒ママさんは最初からタメ口でしたし💨外出しないから、一日中アパート生活みたいなんですよ⤴息子と同じ学年で男の子なのに、、、。
早く引っ越して欲しいです😢
ぷ~
私は子どもができる前だったので、自分が我慢すれば…と思ってました。妊娠中に引っ越したので、何事もなく終わりましたが、もし今もいたなら、やんわりとどーにかなりませんか?と言ってたと思います。
今はうちが下の人に言われないように対策を考えてますよ。里帰りから帰ってきてすぐ挨拶には行きましたけど。
難しいですよね、ご近所付き合いって。
純ちゃん
そうだったんですね!私も子供が生まれてからは、自分も言われないように気を遣って生活しているので、、、お互い様の部分もあるかと思うのですが💦直接話しても改善がない隣人なので、少し難しそうです💨
これを教訓にしてご近所さんのお付き合いは、より気を遣いたいものです💦