※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´。・ω・。`)
家族・旦那

旦那についてです。長くなっちゃいます。7年付き合っていて子供を授かり…

旦那についてです。長くなっちゃいます。。

7年付き合っていて子供を授かり今年7月に結婚しました。付き合いが長いですが、ずっと仲良しで大好きとかも伝え合っていました(*´꒳`*)そのまま結婚したので最初の頃は新婚生活!って感じですごいラブラブで幸せいっぱいでした!

でもここ最近そういうのがなくなって来ました(´;ω;`)いつもありがとう、とかは伝えてくれるんですが仕事から帰って来てご飯を食べたら他の部屋に行ってしまいます。そして寝るときまでほぼ会話なしです(^^;;

仕事で疲れているせいか、そのままその部屋で寝ちゃうこともあり、すごく寂しいです(´;ω;`)もう臨月にもなるので、しばらく仲良しもしていなくて、ちゅーすらしていないです。でも旦那はしたいっていう感じもないです。

昨日も付き合った記念日だったのですが、「お世辞抜きでいい嫁もらったわ。」とかは言ってくれたのですが、好きとか可愛いとかは言ってくれなくなって。いちゃいちゃ、というのがなくなりました。

夫婦になるってこんな感じなんですかね?でもここで見てると夫婦でもすごいラブラブで仲良で、、、っていう方が多くいるのでそうなりたいな、と思うのですが😞

仲はいい方だと思うのですが、つい付き合っている頃と比べてしまいます(´・_・`)

部屋着でいるのとかダメかなーって思って私服でいたり化粧をしたりしているのですが全くダメで。笑

気にしすぎですかね?(´・_・`)

コメント

あや

旦那さんに直接聞いてみたらいかがですか?♡

  • (´。・ω・。`)

    (´。・ω・。`)

    回答ありがとうございます!
    重い女になりたくないなー思ってなかなか言えずにいます(´・_・`)

    でもそういうのを感じたのか、前に「なんか構ってちゃんだね(笑)寂しい思いさせてごめんね」とは言ってくれたんですが、結局また同じ生活で(´・_・`)

    • 11月24日
ぴぃ

うちは6年付き合って結婚しました✨
付き合って2,3年の頃に同棲し始めましたがその頃からちゅーとかはあまりしなくなってました笑 「なんで?嫌になった?」と聞いてみましたが、あまりスキンシップ自体好きではない人だったみたいでそれこそ最初はnaさんみたいに悩んでましたが、今は開き直ってわたしからしに行きます笑
そんなしょっちゅうすると嫌がられるので仕事行く前とかたまーに「ちゅーは????」と言うと「しょうがねえな笑」って感じでしてくれます笑 でもnaさんと同じく「いつもありがとう」や、「いいお嫁さんだね」とか言ってくれたりしますし、妊娠してから性生活はありませんがある程度のスキンシップはあるので満足してます😂😂
主人もだんだんとわたしのノリに慣れてきたのかたまーに彼からしてくれたりすることもあります、そんな時はほんとにレアなのできゅんきゅんします笑 「もっとー!!」ってなると「もうだめ!調子のるから!笑」って言われますが笑 今はそんなたまーにが割と楽しいです笑
最初は寂しいですが、慣れてくると思いますよ✨

  • ぴぃ

    ぴぃ


    ちなみに主人もそんな感じです笑
    食べ終わったら違う部屋いっちゃってスマホいじってたりゲームしてたり笑
    もう慣れちゃってわたしも放置してますけど...😅

    • 11月24日
  • (´。・ω・。`)

    (´。・ω・。`)

    回答ありがとうございます!そっくりでびっくりしました!なんだか嬉しいです♩

    いいですね!私もその作戦で行こうと思います😂💓

    最初のころは妊娠していて性生活がなくてもスキンシップなどがあったのでそれだけで幸せ〜新婚生活幸せ〜ってなっていだのですがどんどん欲張りになっていって😥

    でも、たまにだからきゅんっていうのもありだな、って思いました(●´З`●)慣れるまではたまにのきゅんを最大限に楽しめるように頑張ります(笑)

    いつかは、いもこさんのように私も放置できるくらいになりたいです!😂

    • 11月24日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    グッドアンサーありがとうございます!✨
    わたしもそうでした、同棲し始めはほんとに幸せ〜💕って感じだったのがだんだんなくなってしまって...前はああだったのに!って欲張りになってしまう気持ち、すごーくわかります😢
    でも今思えばツン9割デレ1割のツンデレ主人がよく最初の2,3年頑張ったなぁと笑
    今じゃほぼデレしかないわたしに釣られてたまーに彼から「好きだよー♥️」って言ってくれたりしてそれはそれで本当に幸せですよ☺️笑
    むしろデレしかないわたしが冷たくするとデレてくるレベルになりました笑
    冷たくすること自体わたしはあまりないのでそんなこともあまりないですが笑
    今はもう付き合って7年になりますが、こんなわたし達でも仲良いと胸張って言えます笑
    大丈夫です、きっと今までとはまた違う素敵な関係になれると思いますよ☺️✨

    • 11月24日
  • (´。・ω・。`)

    (´。・ω・。`)

    いえいえ!逆にありがとうございます💓元気でました!

    そうなんですよね_(:3 」∠)_一緒に住んでいられるのが幸せって小さなことが幸せだったのを忘れてます😭💓

    ツンデレなご主人なんですね!それなのにたまにデレが出ると嬉しいですね(*´꒳`*)!!ツンデレご主人からの大好きだよーはもう最高ですね😘

    お話聞いていても仲良しな夫婦なんだなあ、って感じました|。・ω・|ノ 

    ありがとうございます♡カップルの頃とは違うけど、それはそれで割り切っていい関係になりたいなって思います😚❤️

    出産もうじきですね!!
    頑張ってください(๑>◡<๑)

    • 11月24日
まる

なんで他の部屋いっちゃうんですか(T-T)?naさん努力してるのに寂しいですよね(T-T)
私も長く付き合い結婚しましたが主人がトイレ行ってるだけで寂しいです(T-T)
リビングでのんびり2人で過ごすことはできないですか?
同じ空間にいるようにするのは大切だと思います(><)

  • (´。・ω・。`)

    (´。・ω・。`)

    ゲームが好きで、その部屋にゲームがあるのでそこに行くのですが、最近はゲームをするわけでなくてもその部屋に行くようになってしまって😭

    リビングで2人で笑って話したりするのが理想なんですけど(^_^;)

    子供が産まれたら2人での生活ではなくなるので今だけなのに!って思っているんですけど言えずにいます😭

    • 11月24日
  • まる

    まる

    疲れてるならそっとしてあげよぅと思いますよね(T-T)
    子供が生まれるまでの時間を大切にしたいのも男の人にはなかなか伝わらないものですよね😭
    子供は20数年とかしか一緒にいれないけど、旦那さんはこれから死ぬまで5.60年ずっと一緒だと思うと長いな〜って感じます❤️

    • 11月24日
  • (´。・ω・。`)

    (´。・ω・。`)

    その通りなんです!
    疲れているのは分かるし、ゲームが好きでその時間がストレス解消になっているのも分かるのでそれを邪魔したくはなくて(;o;)

    確かにそうですね!言われるまでそれを忘れていました😨!そう考えるとそんなに考えなくてもいいのかな、って思えます😚💓ありがとうございます!

    • 11月24日
はなはないぬいぬ

恋人から家族になったと言うことですよ(^-^)同じ家のなかにいるだけで安心してるのでは?

  • (´。・ω・。`)

    (´。・ω・。`)

    やっぱりそうなんですかね?
    家族になるっていうことなんですかね(>_<)

    この前も「付き合ってる頃はこうやって隣で寝るのも幸せだったけど毎日だと慣れるね!でもこの時間が楽しみだよー」とは言ってくれるんですが、素直に喜べなくて(笑)

    • 11月24日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    わたしも六年付き合って結婚して、割りとはやくそうなりました…(^_^;)でもまだ言葉をかけてくれるだけましですよ。わたしも最初は寂しかったけど、もう結婚して18年たってるのでいまは変な話隣の部屋で別々にテレビ見たりしてますよ。しかも同じ番組なのに…(^_^;)でも気になりません。お子さん生まれたらきっと気にならなくなるのでは?うちは子供いないけど自然とそんな感じになりました。

    • 11月24日
  • (´。・ω・。`)

    (´。・ω・。`)

    そうなんですね(>_<)やはり時間が経つとそうなることが多いんですね😥

    まだ最初だから寂しいだけで私もそのうち慣れるといいな、と思います(´・_・`)

    • 11月24日