※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
家族・旦那

先週第二子を出産しました。その時、産んだ次の日が旦那は仕事だと言っ…

先週第二子を出産しました。その時、産んだ次の日が旦那は仕事だと言って病院には夕方来ました。(いつもなら休みの日です)
なんだか腑に落ちなくて、携帯を見てしまいました。
すると、本当はお休みで、何をしていたか聞くと、『俺だって疲れてるから、休みたかった。眠って、一人ででかけただけ』と言っています。
それでも、嘘をつかれたことがショックです。
それに、産んだ次の日、と言うこともら娘と私に会うより、、、と考えてしまいます。
これは、産後のせいでしょうか。
とても悲しいです。
自分でもどうしていいのかわかりません。

コメント

ひよりママ

人様の旦那さんに失礼ですが、、、、ドン引きレベルで、最低なんですけど、、、

• こは

こは

返事ありがとうございます。
    私もそう思います。一生忘れません。(;_:)
    旦那に話しました。
    旦那は、立ち会いもしていて、私が疲れているのを見ていたから、いつも側ですぐに寝ている自分を見せたら、もっとイライラさせてしまうと思ったみたいで、家で眠ったようです…
    私の旦那はそういう人でした。そういえば。言われて、納得というか、考えが浅はかというか、とにかくそう考える人だったなぁ…と。

• 11月24日
もものこ

最低です!
なんてコメントばかりで逆に落ち込んでしまいそうなので違うコメントさせて下さい(・ω・)
回答も読ませて頂きました☆彡.。
どうしたら、こはさんが産後の疲れ取れるか考えての行動だったのですね‪☺︎‬
下手な嘘ついて不器用ながら素敵な旦那さんだと思いました(◍•ᴗ•◍)
お互いの気持ちがすれ違ってしまってたようですが怪しいことがあったわけではなくひと安心です♡♡

こはさん、ご出産おめでとうございます♡♡ゆっくり休んでください👶

• こは

こは

ありがとうございます。
    私の伝えたい事をもものこさんが代弁してくれたような気がします。
    もっと、旦那の事を信用したいと思います。(:_;)
    思えば、彼なりに一生懸命な所がありました。
    休める時に休んで楽しく育児していこうと思います。とても、気分が晴れました!本当にありがとうございます(;_:)

• 11月24日
ぷ~

嘘をつくのは良くないことです。
私なら、やんわりショックだったよー、不安定なのかな、泣きたくなったわーと伝えちゃいます。
夕方には来てくれたんですよね?
来ないよりはまだいいかなぁと思います。

• こは

こは

お返事ありがとうございます。
    疲れている私をみて、自分が側にいたら余計イライラさせると思ったようです。こんな人でした。私の旦那は…
    考えが浅はかなんです。
    一応考えて、結果あまり良くない‥(笑)でも、話ができたので、スッキリです。

• 11月24日
たぬちゃん

ごめんなさい、ご主人最低だと思ってしまいました(;o;)

• こは

こは

私もそう思います。
    私は側にいてほしかった!
    でも、旦那の話を聞くと、私をイライラさせないためでした。確かに、側でぐーすか寝られたらイライラしたかもしれません。言ってくれたら良かったのに。と思いますね。した事は最低です(;_:)

• 11月24日

え?え?子ども生まれたのに、一人で出掛けたかった?本当に父親ですか?
二人目なのに自覚無さすぎて、凄くびっくりしました。ごめんなさい。他人ですが無理です。産後とかじゃなくて人間性に問題が、、、

• こは

こは

おかしいですよね、
    おかしいし、馬鹿なんだと思います。
    本当最低です。
    でも、旦那の話を聞くと、自分のことばかりではなく、私のことも考えて自分なりの答えがコレだったみたいです。本当馬鹿です。次からしっかり話してくれと伝えました。

• 11月24日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

皆さんの回答を見た後にコメントしてます。

私は最低だとは思わなかったです。
嘘は良くないですが、立会いして疲れたのはほんとだと思います。

横で寝られるのが嫌だろうからと旦那さんはこはさんに配慮したんですよね?

夕方にはちゃんと顔を見に来ているんだからいいのでは?と思いました。

• こは

こは

お返事ありがとうございます。
    そうですね、私が、ただただショックをうけて、どうしてそうしたのかを考えられませんでした。

• 11月24日