※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
子育て・グッズ

子供が産まれるので加湿空気清浄機を検討中。18畳向けでパナソニックのナノイーが良かったので同じものを探しています。良い点や注意点を教えてください。

いつもお世話になってます!
子供が産まれるにあたって、加湿空気清浄機の購入を考えてますがみなさんはどこのメーカーさんですか?

部屋はそんなに広くないので18畳くらい向けで大丈夫です💦
里帰り中でこないだ実家ではパナソニックのナノイーのを買ったのですが良ければ自宅も同じものと思ってます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
参考になので、これが良いところ、これがめんどくさいとかあればお願いします😆✨

コメント

y♡

うちもPanasonicのナノイーです!

お手入れも簡単だし
見た目もおしゃれなので気に入ってます!
キャスターもついつるので移動も楽々です!

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    フィルターのお手入れが楽なのと、奥行きはあるけどコンパクトですよね(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)

    キャスターあるんですか?うちのはないかも笑

    • 11月24日
はなこ

最近かいました!
店員さんのおすすめで
日立のを買いました。

わたしはPanasonicがよかったですが
旦那が話を聞いて
日立がよかったみたいで、、

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    直接店員さんに聞くのがいいみたいですね(*´꒳`*)
    人によっては説明が頼りなかったりしますけど😫💦

    日立も調べてみます〜✨✨

    • 11月24日
®️mama

シャープのプラズマクラスターの加湿空気清浄機使ってます🙋
お手入れ簡単で黒白のシンプルデザインなので好きです!
キャスターも付いてます。( ストッパーあり )

旦那がタバコを吸うのですが( 換気扇の下 )全く部屋がタバコ臭くないです!
空気清浄機24時間365日つけてます😂やめられないです😂

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    シャープ、定番ですよね(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)✨✨
    他のメーカーで黒のモデルもいいなって思うんですけど、ホコリかぶると目立つからな。。。なんて思いつつ。

    タバコ吸ってて臭わないってすごいですね!!夏は空気清浄。。。たしかに年間使えそう😁

    • 11月24日
  • ®️mama

    ®️mama

    うちはホコリよりも傷が目立ってます💦
    子供がおもちゃをガンガンと、、、😭😭
    花粉の時期も便利ですよね〜👌

    • 11月24日