※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRO
産婦人科・小児科

千葉市中央区のなのはなクリニックに通院経験のある方、病院内の雰囲気を教えてください。

千葉市中央区の、なのはなクリニックに通院されたことのある方はいませんか?
病院内の様子がどんな感じなのか知りたいのですが、知ってる方教えてください😊😊

コメント

たゆと

行きましたよ。院内はきれいでした。先生は悪い人じゃないけどちょっと私は話しづらかったです💦

• MIRO

MIRO

コメントありがとうございます💓
    そうなんですね😂
    今度不妊治療で通ってみようか検討してたんですけど、話しにくい先生だと初めての治療で余計不安になるかな😭😭
    ちなみに院内はキッズスペースとかありますか?あと、いつも混んでたりしますか?😳

質問ばかりですみません😣
    お時間あるときで結構ですのでよかったら教えてください🙇✨

• 11月24日
  • たゆと

たゆと

何度かいったときは空いてましたよー。キッズスペースというか待合室は広くて子どもが歩き回れそうな感じです。奥の診察室の方も人いないし、大丈夫かな、と。

私も二人目で不妊治療考え、メディカルセンターに行こうかなって思ってました!髙橋ウイメンズクリニックも有名で考えましたが、費用もかかりそうなのでやめました。高橋さんは子どもが待つところが別室であるそうです。

• 11月24日
  • MIRO

MIRO

そうなんですね!
    なるほど、、待合室が広ければ多少子どもが動き回っても大丈夫ですかね😣
    子どもを預けられる人がいなくて、一緒に連れていかないといけなくなると思うので😅
    そういう理由で、不妊治療専門のところはちょっと行けないかなーって感じなんですよね😂
    不妊治療専門のとこだと治療もかなりしっかりしてそうですが、やはりお値段もそれに見あったものになっちゃいますもんね😭
    メディカルセンターは大きい病院だから安心感ありますよね✨

• 11月24日
  • MIRO

MIRO

ごめんなさい、お礼が抜けちゃいました😣
    度々ありがとうございます💓

• 11月24日
  • たゆと

たゆと

不妊治療だといきなり行かなきゃいけなかったりして、一時保育やファミサポも利用が難しいこともありますよね。高橋さんは上のお子さんがいる場合は他の人に会わないように保育室みたいなところに預けると聞きましたよ。内診もあるだろうし、あんまりうちの娘は大人しくないので、預かってくれるならいいなって思いました。

なのはなは空いていたので気兼ねなくていいかもですね!

• 11月24日
  • MIRO

MIRO

そうなんですよね😂
    けど、少し先に予約取ったときとかはファミサポなどうまく利用するのは手ですね!
    あまり考えてませんでした!😁💦

そうなんですか!!
    保育室に預ける感じだと、診察時は楽でいいですね!😌✨さすが、大きな不妊治療専門病院は、そういうところの気遣いも違いますね💡😲

とりあえずは検査してみて問題が特に見つからなければタイミング法から始めようと思っているので、とりあえずはなのはなさんに行ってみてもいいかもですね😁✨
    あ、もし分かればでいいんですが、、
    なのはなさんは、駐車場ありましたか?😳

• 11月24日
  • たゆと

たゆと

駐車場ありますよー!
    とても近いから分娩も扱ってくれたらいいのになぁ~☆

• 11月24日
  • MIRO

MIRO

ありがとうございます💓
    駐車場あるなら安心です😌