※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんは、産後どれくらいで旦那さんと仲良ししましたか?恥かしながら…

みなさんは、産後どれくらいで旦那さんと仲良ししましたか??恥かしながら、妊娠中〜いままで1度もしてません💦ちゅーくらいはしますがそこまではいきつきません(>_<)
寝室も子供といっしょだからしずらい環境ではありますが‥
中々ストレートに周りにも聞けず、教えてください!

コメント

あーか

里帰り終わった1ヶ月半ごろからしてます(・ω・)/

K.mama𓇼𓆉

私も妊娠中はしてあげたりしてもらったりはありますがエッチはしませんでした😊
産後は3、4ヶ月ぐらいで再開したと思います👍

★JilLE★

1ヶ月検診で何も言われなかったので、解禁になりましたが、1ヶ月だとまだ怖くて、2ヶ月くらいで仲良ししました!
寝室は子供と寝てるので、リビングでしました😅笑

ゴロぽん

8〜9ヶ月くらいで夜通し寝てくれるようになってからだった思います!

ハロルドが好き。

妊娠発覚から子供か一才過ぎるまで全くしませんでした(笑)

もーん

私も全く同じ!していません!\( ˆoˆ )/

りゅなっち

妊娠中も普通にしてました。
産後は1ヶ月検診終わったらしようと話していましたが、何だかんだ2ヶ月過ぎてからです。
夜は子供を寝かしつけたりでなかなかタイミングがなかったので、旦那が休みの昼間子供が寝てる間にしました。

ママリ

みなさんご意見ありがとうございました😊同じような方がいたりしたので、少し安心しました。焦らずともそういう雰囲気になるのを待とうと思います笑