※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊活

不妊治療で順調に移植日が決まりました。薬を処方されたけどお酒は大丈夫?気になることは?興奮と不安が入り混じっています。

ホルモンの数値、内膜共に異常無く無事に移植日が決まりました!!
ホントにホントに順調で不妊治療3ヶ月でここまできました。
なので逆に、これから先が不安です(>_<)
膣剤と飲み薬を処方されたのですが、体を冷やさないこと以外に気をつけることはありますか??
初めてのことで何から何まで先生に聞いているのですが、やはり不安で…
また、今週に食事会があり少しお酒を飲まなきゃなのですがこの薬を処方されて移植までの間にお酒飲まれてた方いらっしゃいますか??
質問続きですいません🙇‍♀️
嬉しさと不安とで、なんだかいろいろと興奮してます💦

コメント

deleted user

移植、無事にできるといいですね😊
葉酸は飲んでいた方がいいと思います😊

私は副作用とかでたら怖かったので
飲まなかったです💦
体調が悪いと言って
上手いことしてました😂