妊活 排卵検査薬の濃さや基礎体温の変化から、排卵日が近い可能性があります。今日のタイミングは遅くないかもしれません。 排卵検査薬についてです。 先程したら画像のような濃さでした。 排卵検査薬は5日前からしていて、線の出る時間も短くなってきて濃さも変化あります。 基礎体温もそんなにガタガタではなかったのが昨日ガクンと下がりました。 なので排卵日が今日か明日くらいなのかな?と思っているのですが今日タイミングとるのじゃ遅いでしょうか?? 最終更新:2017年11月24日 お気に入り 排卵検査薬 基礎体温 排卵日 排卵 ガーディU・♀︎・U(7歳, 11歳) コメント あかちゃん 私もっと濃くなりますよ☆まだ陰性かなと思います☆ 11月24日 ガーディU・♀︎・U コメントありがとうございます! そうなんですね! でも念のためにタイミング取っておいたほうがいいのでしょうか?? 11月24日 あかちゃん 取れるなら取った方がいいですよ☆ 少し早いですが取らないよりかはいいと思いますよ(^^) 11月24日 ガーディU・♀︎・U そうですよね(^^)! ありがとうございます♪♪ 11月24日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・排卵に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ガーディU・♀︎・U
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
でも念のためにタイミング取っておいたほうがいいのでしょうか??
あかちゃん
取れるなら取った方がいいですよ☆
少し早いですが取らないよりかはいいと思いますよ(^^)
ガーディU・♀︎・U
そうですよね(^^)!
ありがとうございます♪♪