※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
妊娠・出産

9カ月の赤ちゃんに適したチャイルドシートを赤ちゃん本舗か西松屋で購入したいと考えています。現在使っている方からのオススメやアドバイスを教えていただけますか?

チャイルドシートについて教えて下さい!
あと一週間で9カ月になります!なので来月中旬に
チャイルドシートを買いたいと考えています!
赤ちゃん本舗か西松屋で買えたらなーと…
新生児から使えるやつがほしいのですが
今使ってる方オススメやアドバイス?などありますでしょうか?
退院するときに使うので教えていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)♡お願いします‼︎

コメント

さおり

アカチャンホンポで1万円で買いましたが、リサイクルショップで見てもよかったなぁーとちょっと後悔しております。1万円でも安かったんですけどね🎵

• ふーママ

ふーママ

1万円くらいだとお財布に優しくいいですね!西松屋より赤ちゃん本舗ほうがしっかりしてるんでしょうか( ;∀;)

• 11月24日
  • さおり

さおり

売ってる物はそんなに変わらへんかったと思いますが、アカチャンホンポの方が種類は多かったように思います‼

• 11月24日
  • ふーママ

ふーママ

そうなんですね!ご親切にありがとうございます!最初に赤ちゃん本舗みてから西松屋もちらっと見てみたいとおもいます!(*'ω'*)

• 11月24日
てっちゃん

コンビのクルムーブ使ってます!!
回転式の機能がついているものがいいと思います☺️

• ふーママ

ふーママ

調べてみました!すごい立派ですね!ちゃんと4歳くらいまで使えて機能もしっかりしていますね‼︎検討してみます(^O^)ありがとうございます!

• 11月24日
yn

赤ちゃん本舗でアップリカのフラディアロウを買いました!
赤ちゃんを平らなベット型で寝かせれて、回転式でしたので乗せるときも使いやすかったですよ!

• ふーママ

ふーママ

調べてみました!平で寝かせられるのはとてもいいですね!これもとってもよさそうです!赤ちゃん本舗で買う方の方が多そうですね!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月24日
ママリ

アップリカのものを買いました!5.5万円くらいでした^^
あまり安すぎるのも不安なので、、

• ふーママ

ふーママ

アップリカやっぱりよく聞きますね〜
    たしかに守るものなので安いのはありがたいけど悩むところです(´;ω;`)

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

4歳くらいまで使えるものを買いました^^

• 11月24日
  • ふーママ

ふーママ

やはりそのくらいまでの買いたいですよね‼︎ありがとうございます(^^)参考にさせてもらいます♡

• 11月24日