※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴー
家族・旦那

愚痴です。昨日の話です。旦那がラインの通知を内容が見えるものだった…

愚痴です。
昨日の話です。
旦那がラインの通知を内容が見えるものだったのが、昨日は内容が見えないやり方に変わっていて、
ん?と思って変えたのー?なんで?と普通にきくと
なんか焦り出す。
怪しいと思って問い詰めたら
大学時代の女の子の恋愛相談に乗っていました。
その子はわたしの高校時代の一番の仲好しなので、えー、私にも見せて!相談のってあげたい!というと
かたくなに拒みました。
それも何でか聞くと、冗談で言ってることもあって、それはお前は冗談に受け取れないから。と。
ようするに、可愛いとか、誉めたり、仲良し~なラインをしてるんです。

ショックでした。相手はわたしの友達で、会ったりしてないにしろ、1ヵ月以上もラインしてたんです。
前にも何度かこういうことで喧嘩になってます。
今回は自分からラインブロックとかしてましたけど。もう信用できません。
私が心が狭いのもいけないんですが、、。

コメント

deleted user

それはかなり傷つきますね。
冗談で受け取れないような内容を話すとかありえない。

旦那も女の子とラインしてるときありますが、私はあえて見ません。
一応信じてるからだけど。

でもそこまで知った以上は、何か自分に変えて欲しいところとかあるなら他人に言わないで本人に話してと伝えるかもしれません。

家族なのに赤の他人である異性に相談して一体どうしようと思ってるの?って感じですよね。

  • ゆいぴー

    ゆいぴー

    コメントありがとうございます。
    そうなんです。私も今まで信じてやってきたけど、爆発してしまいました。

    その友達もかなり仲が良かったので、これからどうやって接していけばいいかわかりません😢

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんも相談受けるくらい仲良しなんですか??
    私の友達で旦那に相談するのはありえません。だって普通私に相談しますよね?😅
    旦那の友達が旦那に相談するのはわかりますが、私に相談されたら、旦那に相談してみたか聞くと思います。😅

    旦那さんに聞くよりもお友達に聞く方が旦那さんと貴方様の関係が悪くなるより手っ取り早い気がします。


    なんか旦那に相談してるみたいだけど、私聞くよ。旦那忙しいからとか言って直接あって聞きます。
    それで言わない人なんて友達じゃないですよね😅

    • 11月24日
  • ゆいぴー

    ゆいぴー

    旦那と友達は大学時代同じ部活でした。
    うちにも遊びに来たりするくらいではあります。
    でも、私と友達はかれこれ8年のなかです。旦那よりずっと前から友だちでした。
    友達にLINEしてみました。仕事中だとおもうので反ってくるのは夜に成るとおもいますが。。
    その反応をみて、今後の付き合い方を考えたいと思います。
    たぶん拘わりは減ると思いますが。。

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その後のメール次第ですね💧💧💧
    旦那さんもラインの表示消すくらいだからけじめつけさせた方がいいと思います😭

    • 11月24日
  • ゆいぴー

    ゆいぴー

    そうですね😅
    旦那は自らLINEのアプリ自体を消したそうです。確認してませんが。。
    やりすぎですよね😢

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はー❤️よかった、一安心ですね❣️いい報告ありがとうございましたー!😀

    • 11月25日
  • ゆいぴー

    ゆいぴー

    ありがとうございます💓💓
    どちらも失わずにすんでよかったです!

    • 11月25日
みきこ

それ本当の友達?
友達なら旦那さんに相談乗ってもらってるよ!とか一言あったりだとか、ぴっぷるさんが嫌がるかもしれないとか考えて連絡取らないとかすると思うんですけど

旦那さんも隠す時点でやましい気持ちがあって連絡とってるんでしょうね…

  • ゆいぴー

    ゆいぴー

    コメントありがとうございます。
    私もそう思いました。
    数少ない仲良しだったのに、ショックすぎて、これからの付き合い方が不安です。
    結局ラインブロックしちゃったら、もう中身も見えないし、してやられました。。

    • 11月24日
きしまるきっどそん

嫌ですね!絶対に!!
冗談に受け取れないから!って。
その言い方が非常にイラつく〜૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა 私なら、その女友達の方に、言っちゃいますね。 私に相談したら?と。

  • ゆいぴー

    ゆいぴー

    コメントありがとうございます。

    ムカつきますよね。
    私も言おうか迷ってます。

    • 11月24日
トルティーヤ

えぇーΣ(Д゚;/)/ありえないですよー!!

私だったら、旦那と友達にキレますね!
なんで、うちの旦那にわざわざ相談して自分に内緒なのか、旦那もLINE内で何ふざけたこと抜かしてるんだって怒鳴りちらしますよぉ(#゚Д゚)

  • ゆいぴー

    ゆいぴー

    コメントありがとうございます。

    ほんとですよね!!!!
    思い出しただけでも腹が立ちます。

    友達にも、いってやりましたよ(笑)
    返信が楽しみです(笑)

    • 11月24日
lan

友達とはどうなりましたか?

  • ゆいぴー

    ゆいぴー

    言いたいことは言いました!
    今仕事中だと思うので既読になってません!

    • 11月24日
  • lan

    lan


    もう友達ではないですね(笑)

    • 11月24日
  • ゆいぴー

    ゆいぴー

    ほんとですよ。仲良かったのに残念です。
    まあ昔から男にはだらしない子でしたけど(笑)

    • 11月24日
あおちゃん

ぴっぷるさんが冗談に受け取れない時点でもうそれ冗談だから、で済まないし
ぴっぷるさんが冗談に受け取れないって思っているのになぜそういうことを言うのか...

本当に男の人っていつまでも幼稚ですよね
どんな理由があれ、嫁と子供が居てくれたらそれだけで幸せすぎるくらい幸せなはずなのに余計なことをしないでほしいです😡😡😡

  • ゆいぴー

    ゆいぴー

    コメントありがとうございます。
    本当ですよね。わかってるのにやるとかバカ過ぎて😅
    いつまでたっても自覚が足りないです。

    • 11月24日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    お友達もお友達でなぜぴっぷるさんの旦那さんに相談に乗ってもらう必要があったんですかね。
    非常に腹立たしいです😡😡

    私から言わせるとお前の恋愛相談なんぞどーだっていいから人の家庭に入り込んでくるな。です😡

    既婚者は既婚者らしい振る舞いをしていただきたいですね😡

    恋愛相談に乗ることよりも嫁が悲しむからごめんねっていうことの方が百万倍かっこいいのに😡

    • 11月24日
  • ゆいぴー

    ゆいぴー

    もともと結構空気読めない、男にだらしない子だったので、これを機に少し距離おこうかと思ってます。

    既婚者らしい振る舞い、ほんとにほんとにしてほしいです😅

    • 11月24日
ゆいぴー

みなさん、コメントくださってありがとうございました。

あのあと友達から返信が来て、
謝られました。
旦那もLINE消したし。今後ないと思うのでとりあえずは許すことにしました!
みなさんのおかげで気持ちが楽になりました!