※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃん
雑談・つぶやき

あぁ〜、やっぱ実家は最高٩(ˊᗜˋ*)و!交代勤務の旦那さんが家にいない時、…

あぁ〜、やっぱ実家は最高٩(ˊᗜˋ*)و!

交代勤務の旦那さんが家にいない時、近距離にある実家に子供連れて帰る私( -`ω-)✧

母「また来たの〜?(´Д`;)」と呆れつつ迎えてくれる。
父は二人の孫が大好きで、文句も言わずに遊んでくれる。
末っ子の私には姉と兄がいて、二人とも結婚する気もなく実家暮らしだけど、今でも姉兄私と子供達で毎回一緒に出掛けるくらい仲良し( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

そんな癒しの実家が側にあるから、私は頑張ってママをやれているんだよ*ˊᵕˋ*
もちろん、旦那さんの育児への協力もあるからだけど(笑)

コメント

deleted user

私も実家大好きです♥️
ほんとありがたいですよね。

うちの旦那は家にいる間はほぼ寝てるので、最後の一文以外共感です‼️笑

  • あにゃん

    あにゃん


    寧ろ実家から遠ざかりたくないです!
    車で10分の所に家を建てました(笑)

    今日の旦那さんは楽しくゴルフに出掛けましたが(=_=)
    いつもは面倒見てくれます!

    • 11月24日
ぷくぷく

明後日実家に帰って2泊します😁近いし先週ほとんど実家にいましたが、帰るのが待ち遠しくて、今週1週間長かったです。(笑)
最高ですよね♪(´ε` )

あ、くまのこはるさんと同じく、最後の一文以外共感です!(笑)

  • あにゃん

    あにゃん


    私は、土日ほぼ実家です\❤︎/
    私も待ち遠しくて、早く土日にならないかなーと思ってしまいますよ(笑)

    旦那さんはダメダメですか(´・・`)💦💦

    • 11月24日
なち

分かりすぎます٩(•ᴗ• ٩)!
私も親知らず4本抜いた時
全然痛く無かったですが
2週間ほど滞在しました( 笑 )

この実家に帰って旦那さんの事を
考えなくて良い時間があるから
日々頑張れてます🌟

  • あにゃん

    あにゃん


    実家好き過ぎる方がたくさんいて共感して貰えて嬉しいです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
    親知らず大変でしたね(笑)

    • 11月24日
ぽんちゃん

はい!わたしも旦那が交代勤務だから夜勤の時は毎週泊まってます🤣💓
実家ってほんと居心地のよい場所ですよね😍

  • あにゃん

    あにゃん


    私は、夕勤の時に夕飯とお風呂お願いしてます٩(ˊᗜˋ*)و
    実家にいる時はそうでもなかったのに、離れると何故か愛しく思えますよね(笑)

    • 11月24日