コメント
ma.
うちもあります。・°°・(>_<)・°°・。怖い夢でも見てるんかな…と思ってました💦
みるく
寝言泣きですよ😊大丈夫🙆
-
トモ
お返事ありがとうございます!
寝言泣き?初めて聞きました!
そうなんですね。良かった~!
もう、いつか頭の血管、切れるんじゃないかな~って怖い思いをしながら、泣き叫ぶ子供を見つめてました…😅- 11月24日
チックタック
ビックリしますよね( 笑 )
私も最初なにごとか?!と思って
洗濯物たたんでた時なので
せっかく畳んでたものを投げて( 笑 )
すっ飛んでいきましたが
うぎゃーーー!!!!
って一言だけ高く叫んで見に行った頃にはもうすやすやしてました( 笑 )
んっ😃?!て感じでしたが2度目からは落ち着いて行動できました( 笑 )
-
トモ
お返事ありがとうございます!
そうなんです!ビックリします。ビックリ通り越して怖かったんです!
でも、同じ人がいて安心しました。落ち着いて抱っこしてあげます!- 11月24日
トモ
お返事ありがとうございます!
同じ反応のお子さんがいて安心しました。怖い夢みてるんですかね?それならいいけど、てんかん?とかの病気では?とか、心配し過ぎて、悪い方に考えてしまいました💦