※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎまま
妊娠・出産

生理予定日より早い陽性検査結果に不安。体温低くても妊娠成功例は?経験者いますか?

おはようございます☀

生理予定日が11月22日で、普段予定日より早まることはあっても遅れることはないので、フライングとはわかっていながら今朝検査薬したら陽性が出ました❤️
ですが不安なのが基礎体温で、元々低温期は36.3○前後、高温期36.8○前後だったのが、
先月今月と低くてガタガタで…
今期も全く期待していませんでした😓
そこで…
私も妊娠した周期体温低い&ガタガタだったけど正常妊娠だったよ💡って方いますか?
無事に妊娠継続できてますか??
または出産に至りましたか??

よろしくお願いします☺️

コメント

なぎまま

検査薬はこんな感じの線でした!

deleted user

私も低くガタガタでしたが正常妊娠でしたよ!
1週間遅れて無事うまれましたよ。

  • なぎまま

    なぎまま

    コメントありがとうございます😊
    本当ですかぁ?!
    希望持てます❤️
    今まで綺麗に低温期高温期二層のタイプだったのでこんなに低くてガタガタで妊娠できるのか…
    出来たとして無事に継続できるのか…不安でした❣️
    無事に出産されたということで本当一先ず安心できました❤️

    • 11月24日
シャチ🐋

わぁ♡なぎままさん!
きなこです!まじですか◡̈❁
わたしも陽性出たんです!

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    そして…わたしも今期は基礎体温が低くてそれだけが不安なのー。

    • 11月24日
  • なぎまま

    なぎまま


    わぁわぁわぁエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
    きなこちゃんさん!
    いつですかいつですかぁ〜❤️
    嬉しすぎます❣️😆

    • 11月24日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    わたし予定日が11/23でした!!

    • 11月24日
  • なぎまま

    なぎまま

    めちゃ一緒やないですかぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    ご主人にもう報告されました??

    • 11月24日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    それがまだなんです…

    • 11月24日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    わたしたち縁ありまくりですね♡なぎままさんはご報告されました?

    • 11月24日
  • なぎまま

    なぎまま


    あれ…
    そう言えばご主人は4人目は…
    って感じでしたっけ💦
    でも出来てればその時は産んでもいいけど…みたいな。

    • 11月24日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    いや、そーではなく、、
    下手に言って喜ばせてダメだったら…と思って躊躇ってるんです。。
    でも検査薬も濃くなってきたし着床出血もあったので大丈夫かな。。

    • 11月24日
  • なぎまま

    なぎまま

    おーそっちでしたか😂
    失礼しました❣️

    たしかにぬか喜びさせるの気が引けますよね…
    かと言って一人で病院行ってエコー写真見せるとかだと先過ぎますしね😿
    でもあれだけ線出てれば大丈夫と思いますけどね❣️

    • 11月24日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    今日に言おうかなと思ってます。
    化学流産の可能性は低いかな?これだけ線出てたら…
    わたしも36.50とかの体温を見て、再度測り直したりしてます。意味ないのはわかってるけど低いとヒヤヒヤしますよね。

    • 11月24日
  • なぎまま

    なぎまま

    1つコメント読み漏らしてました💦
    本当縁ありまくりですよね❣️
    私も今晩報告しようと思ってます❤️

    科学流産はもっと薄い線のイメージあるので大丈夫と思います⭐︎
    私も測り直して低くなって凹むを繰り返してましたよ(笑)

    • 11月24日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    そうか。。化学流産はもっと薄いよね?そのあたりが何回妊娠しても不安になる💦
    わたしも報告しました!!
    基礎体温低いのはすごく気になります…

    • 11月24日
  • なぎまま

    なぎまま

    お❣️
    ご主人の反応どうでした😆?
    うちもどんな反応か楽しみだなぁ⭐︎
    てかやっぱり一先ずは心拍確認するまでは気が気じゃないですよね囧rz
    私も今回特に体温低い上にガタガタで不安すぎます。。

    • 11月24日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    うそ?!でした笑
    でも妙にご機嫌です❁
    基礎体温不安なりますよね!分かりますー

    • 11月24日
  • なぎまま

    なぎまま


    お会いしたことないけどなんか想像付きます(笑)

    うちも多分おんなじ感じなんだろうな〜
    早く帰って来ないかなぁ😆

    病院行くまでは基礎体温ももう少し続けてみますかね❣️

    • 11月24日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    なぎままさんは旦那さん3人目OK出してくださっての仲良しだったんですか??

    • 11月24日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    基礎体温ねー、悩むところだけど病院行くまでは測ろうかな。
    いつ病院行きますか?
    ちなみにわたし排卵日は11/9でした!

    • 11月24日
  • なぎまま

    なぎまま

    そうですそうです!
    そろそろ3人目〜って話し合っての事です☺️

    病院は6週くらいまでは待つつもりですが、
    夫の休みに合わせて少し前の5週6日で行くかもです!
    排卵日は上のグラフ見てもらったらわかると思いますがガタガタ過ぎて謎です(笑)

    • 11月24日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    おはよう☀ございます◡̈
    今朝も36.35とビックリする体温ですぐに測り直したら36.61…。そのまま実測して36.82になりました。
    わたしも今までは妊娠したり37.00越えだったのでなぜこんなに低いのか不安しかないです。

    • 11月25日
  • なぎまま

    なぎまま

    おはようございます☀
    え、私も36.34でした囧rz
    私達どこまで似るんですかね(笑)
    私はもうそのまま記入しました!
    そしてもう明日から測るのやめます😂

    あ、私なんてあまりにも低い体温が続くから電池切れかぁと思い電池変えましたよ!
    でも上がらなかったです😿

    • 11月25日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    電池切れ笑!
    いや違うだろww
    わたしたち似すぎですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
    わたしは意地で実測しちゃいました!
    この低温の原因はなんなんだろう。
    わたしも測るのやめよかな。

    • 11月25日
  • なぎまま

    なぎまま

    いや〜基礎体温計買ってからもう4年近くなるし、今回妊活始めるまで何年も何年も放置してたから液晶も薄くなってたし、これは電池がないから低いんだ!!
    絶対そうだ!
    と期待を込めて買ったんですよ!
    なのにこの有様(笑)
    あまりにも低過ぎて今朝は流石にトイレに行って拭くのが怖かった😓

    この低さでストレスなりそうだからいっしょに測るのやめましょう!!👍

    • 11月25日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    わたしもそーいえば前の妊活時に基礎体温が低くて電池変えたの思い出しました笑。結局変わらずでしたわ( Ꙩ_ ꙩ)

    わたし今日は記念に残すように検査薬しよと思ってて高11日目にやったdoテストの2本目を高16日目の今日やってみます!濃くなってたら基礎体温やめます!!

    • 11月25日
  • なぎまま

    なぎまま

    みんな自分に都合悪い時は他の物のせいにする性質ありますね😏
    いかんいかん!笑

    てか写メのチェックワンの前にもドゥーテストやってたんですね😂
    姉さん流石です❣️

    私今までフライングのドゥーテストで線出た事なくて結局線が出る時はチェックワン❤️
    すっかりチェックワン信者(笑)

    16日目の今日はっきりくっきり出ますように💕

    • 11月25日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    海外製のラッキーテストは高8日目からやってましたけど??笑
    海外製のラッキーテストで幻が出た時にdoテストやりました!笑
    で、そっからは濃くならないと化学流産ーって頭でアタフタしてました笑
    高11日目にdoテスト
    高12日目に薬局でたまたま見つけたチェックワンを衝動買いして検査。
    高13日目は我慢して
    高14日目に再度チェックワン!濃さの変化があまり分からなくてあたふた。
    今朝がっつり出ました!!

    • 11月25日
  • なぎまま

    なぎまま

    もうすっかりフライングに取り憑かれてますね(笑)
    私は今月は体温低くてガタガタだったから全然ソワソワしなくて気付いたら生理予定日なってたんで、何回もフライングせずに済みました❤️
    お財布が寂しかったんでちょうど良かったですが
    2本入り買ったけどもう4人目はないから予定日1週間後にまたやってみよかな☺️

    👏👏👏👏👏💕
    ガッツリーーーー❣️❣️
    もう科学流産は心配ないですね❣️

    • 11月25日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    取り憑かれてます!ほら、わたし避妊してても検査薬してたから…検査薬依存症です。。このお腹の子が無事に産まれたら検査薬依存症も治ると思う❣️
    予定日1週間後に是非◡̈❁
    わたしはいつ病院に行こうか悩み中。
    5週後半にするか6週頭にするか…

    • 11月25日
  • なぎまま

    なぎまま

    毎月フライングしてるって言ってましたかね?笑
    とりあえず今は無事にお腹の子が育ってくれて胎嚢心拍目標ですね⭐︎

    • 11月25日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    そうですね…。それがまたドキドキします(´°ω°`)↯↯

    • 11月25日
  • なぎまま

    なぎまま

    子供に邪魔されて途中送信囧rz

    私は初診で心拍は確実に確認したいからやっぱ6週は過ぎてから行こうかと思ってるんですけど先が長過ぎて我慢できるか…💦

    • 11月25日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    心拍確認って7週越えないと無理なんじゃなかったっけ?

    • 11月25日
  • なぎまま

    なぎまま

    2人目の時は6週ちょうどで心拍まで確認できたのよー❤️

    • 11月25日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    えー!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥そーなん?
    そしたらわたしも6週越えてから行きます❁

    • 11月25日
  • なぎまま

    なぎまま

    お金もバカにならないし待てるなら6週過ぎてからが1番経済的かな⭐︎
    私はこんなタイミングで不安になるかもしれない昨日のコウノドリ今から見ます☺️

    • 11月25日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    わたしも昨日夜中にコウノドリ観ました!あんな先生たちが居る病院で産みたいです♡

    • 11月26日