※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

母乳実感の乳首パッケージについて、ピンクとイエローの違いは別商品ですか?

母乳実感の乳首のパッケージについて⭐
メルカリで見てたのですがピンクとイエローの二種類があります。
パッケージの違いだけでしょうか?
別商品ですか?

コメント

エクレア

Yカットとか丸穴カットとかスリーカットとか飲み口のところの種類があったはずですよ(^^*)

• エクレア

エクレア

画像が荒くて見えにくいですが、2つとも丸穴ですので旧パッケージと新パッケージでしたね😊💦

• 11月24日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます。やはり書いてあること同じなのでパッケージだけの違いみたいですよね☺

• 11月24日
  • エクレア

エクレア

下の方が仰った未使用でも期限があるの私も知りませんでした😱
    完ミなのに…😅😨笑
    今販売されているのは右のイエローの方みたいですし、左の方が古そうですね💦
    双子ちゃん育児ですかね?♡
    楽しみですね~♪頑張ってください(*^o^*)

• 11月24日
あい

改版されてパッケージが変わったのでしょうか??
乳首は未使用でも使用期限が3年となっているので、出品者の方にいつ購入されたか聞いた方が良いかもです(^^)

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます。えっ!そこは見てませんでした😨教えていただいてありがとうございます!

• 11月24日