※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎのみみ
妊娠・出産

お子さんは男の子1人、女の子2人欲しいです。皆さんの希望はいかがでしょうか。

皆さん、お子さんは何人欲しいですか?
希望でも実際の人数でもいいです!
男の子●人、女の子●人で教えてください♡

私は、
男の子1人、女の子2人欲しいです♡♡

カテゴリー違いなら、すみません。

コメント

deleted user

現在、女の子3人なので、あと男の子2人欲しいです!

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!

    5人希望なんですねー♡
    すごい♡
    でも私も姉と弟が2人(弟たちは二子です)の、4人姉弟なので兄弟が多い方が楽しいと思います!♡

    • 11月24日
  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    二子→双子の変換間違いです。

    • 11月24日
ミルイ

男の子2人女の子1人希望してます♡

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!

    2人だと少ないけど、3人ってちょうどいい感じしますよね♡♡

    • 11月24日
rinnchan

どちらでもいいので
全員で③人欲しいです🎵

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!

    実際、授かりものだから…性別は関係ないですよね!♡
    3人欲しいですよね♡

    • 11月24日
  • rinnchan

    rinnchan

    でも

    旦那さんは二人くらいとおもってるかもしれません🤣笑

    • 11月24日
  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    男性ってなんか2人くらい!っていう人多いですよね💦

    • 11月24日
deleted user

3人欲しいです❤️
希望なので多分もう終わりですが…
男1人、女2人が希望です‼︎
女の子は姉妹欲しいかな?って思ってます😊
私の兄弟が姉と弟なので⭐️

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!

    旦那様とか金銭的な都合もありますよね💦
    私もyun87さんと同じ理由です♡
    私も姉と弟が2人(弟たちは双子です)なのでやっぱり、姉妹で育てたいです♡

    • 11月24日
deleted user

男の子女の子一人ずつが私の理想です(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!

    男の子と女の子ひとりずつは欲しいですよね♡♡
    どっちも育ててみたい♡

    • 11月24日
みゆ☆ミ

うちは上から女、男、女なので後一人男の子がほしいです✨

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!

    男の子も女の子も2人ずつ!♡
    私がまさにそうです!
    姉と弟が2人!(弟たちは双子です)
    2人ずついたので、それぞれ遊び相手がいてよかったです♡

    • 11月24日
せりまま

男の子と女の子が一人づつ欲しいなぁって思ってて
今回見事に女の子を妊娠したので
もう子作りはここでストップだねぇ🤗
って言ってます!笑

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!

    男の子も女の子もどっちも育てたいですよね♡♡
    希望通り授かれてよかったですね💓
    無事元気でかわいい女の子が産まれますように…♡

    • 11月24日
ししまる子

現在男の子の1人、女の子1人です💓
女の子の姉妹が欲しいなって思うのですが、妊娠中は毎回切迫になり家族に迷惑をかけてしまうのと、経済的に2人でストップかな〜〜と思っています😭

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!

    女の子の姉妹っていいですよね♡
    男の子もかわいいけど♡♡
    2回も切迫になって、大変でしたね💦
    経済的…わかります。
    結構重要ですよね💦

    • 11月24日
はち🐝

いま 男の子、女の子、男の子なので
あと女の子2人欲しいです😊💕💕

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!

    5人欲しいんですねー!♡
    すごーい♡♡
    私も兄弟多いですが、たくさんだとそれだけで楽しいです💓
    賑やかでいいですよね!

    • 11月24日
  • はち🐝

    はち🐝

    私も旦那さんも2人兄弟なので
    寂しかったのかな!?🙄✨

    年齢的には まだ余裕はありますが
    実際 経済面だけですね( இ﹏இ )

    • 11月24日
  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    兄弟多いと楽しいですよ♡
    私は4人兄弟なんです!♡

    わかります。
    経済的がいちばんネックですよね。

    • 11月24日
  • はち🐝

    はち🐝

    いいですよね♡
    賑やかだし♡(*´`)

    何やかんや出費です😂💦
    もっと貯金しとくべきでした😂😂

    • 11月24日
  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    育てるのは大変だろうけど、大きくなった時心強いですしね♡

    児童手当もらえても少ないですしね( ; ; )

    • 11月24日
  • はち🐝

    はち🐝

    そうですよね💕
    子だくさん孫だくさんが夢です♡
    贅沢言うなら 曾孫みたいです♡😍(笑

    児童手当も 減額か何かなるみたいですしね😓
    少子化問題 1番悪化させてるのは
    結局は国ですよね😥

    • 11月24日
  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    子ども、孫、曽孫まで見られたら幸せですよね♡♡
    家族がたくさんいるのは幸せですよ!♡

    減額…
    増額してほしいくらいですよね!
    少子化が加速するのに、妊婦さんにとっても働くママにとっても住みやすい世の中ぢゃないから、子どもが増えないんですよね。
    それで子どもを産みなさい!とかダメですよね。

    • 11月24日
  • はち🐝

    はち🐝

    1番の幸せですよね😊💕💕

    本当にそうです!!
    保育園ももっと増やして
    働く環境を作って欲しいです( இ﹏இ )

    てか質問から かなり飛んでますよね💦
    長々とすいません💦💦

    • 11月25日
  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    頑張って育てた甲斐ありますよ♡♡

    保育園も少ないですよね。
    無償化の前に、保育園増やさないと意味ない気がします。
    0歳児ちゃんは特に入りたい人多いから💦
    それか育休をもっと長くするか!笑

    全然ですよー❤️
    たくさんお話しできて嬉しいです💕

    • 11月25日
  • はち🐝

    はち🐝


    本当に何か対策してくれないと
    産みたくても産めないし
    いざ産まれたら働けないし、
    食べさせて行けない…って
    魔のルーティンですよね…😥😓

    ありがとうございます💕💕

    • 11月25日
  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    ほんとですよー。
    対策してほしいです😭
    もっと育てやすい環境にしてくれないと、給料上がってるわけぢゃないのに物の値段は上がってるし。
    これで児童手当も減額になったら😱

    • 11月25日
  • はち🐝

    はち🐝

    考えただけでゾッとします😓

    今保育園の抽選待ちで
    私がまだ働けていないので
    3人共 学資保険かけるだけで
    もーカツカツです😭😭

    • 11月25日
  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    ゾッとしますよね😭
    少なくたって、児童手当はありがたいですよね😭❤️

    保育園の抽選待ちなんですね!💓
    学資保険も高いですもんね。
    3人分だとまたかかりますね😭💕

    • 11月25日
  • はち🐝

    はち🐝

    ほんとに 助かります( இ﹏இ )♡

    今から何かと出費です😂😭♡
    育てていく上では 当たり前ですが
    もっと頑張らなきゃです😭💕

    • 11月25日
  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    まとまって入ってきますもんね!
    金額も大きくなるし♡

    そうですよね😭
    ほんと、人を育てるって出費が…💦
    頑張らなきゃですね!♡♡

    • 11月25日
  • はち🐝

    はち🐝

    そうなんですよ😭✨✨

    親になると
    親の有難味わかりますよね♡♩♬*゜

    頑張りましょうね♡♩♬*゜

    • 11月25日
  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    親になると親のありがたみわかります。
    ここまで育ててもらって、感謝しかないです😭❤️

    私たちも頑張らなきゃですね!
    頑張りましょう♡

    • 11月27日
森の人

今回男の子を出産予定なので、次は妹ができたらな〜と思ってます☺💓
経済的に2人かな、、でも次男の子だと3人目挑戦したいです(`・ω・´)w

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!

    もうすぐ出産ですね♡
    うちも2人かな?と思ってるんですが…
    2人目の性別で3人目に行くか決めます!
    出産頑張ってくださいね💕
    元気な男の子が生まれますように♡

    • 11月24日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡男の子2人♡
♡女の子1人♡
欲しいです〜〜♡

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!

    3人っていいですよね♡
    私も今の男の子を育ててるので、女の子も育てたいし!♡
    新生児可愛かったなー♡って思います💓

    • 11月24日
deleted user

女の子1、男の子1、がいいってずっと旦那と思ってて、見事授かれたので3人目はなしでおしまいです!
もともと2人って決めてました😅

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!

    男の子も女の子も育てたいから、ひとりずつだといいですよね♡
    2人と決めていたんですね!♡♡

    無事元気な男の子が生まれますように♡
    もう少し妊婦生活楽しんでください!

    • 11月24日
アンナのオカン

自分が3人兄妹の末っ子で1人だけ歳が離れてるのが嫌だったので
2歳差で男女1人ずつが理想です☺️
もうすぐ叶います✨

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!

    希望通り、2歳差で男女産めるなんてすごいです♡
    もういつ生まれてもいいですね💓
    元気な男の子が生まれますように♡♡

    • 11月24日
パーマン✳︎

我が家は男の子が2人、女の子が2人です(^^) スーパーや知人には必ず上手いねー!と言われます💦笑
お腹の子はまだ性別が分からないのですが、両方2人ずついるのでどちらかワクワクしています╰(*´︶`*)╯♡

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!

    5人目妊娠中なんですねー♡
    すごいです♡♡
    お兄ちゃん、お姉ちゃんもベビちゃんの誕生を楽しみにしてるんでしょうね♡♡
    どっちか楽しみですね💕

    • 11月24日
ゆうみぃ

男の子1人、女の子2人が理想です♡
私自身弟2人で姉妹に憧れがあるので、娘に妹を作ってあげたいです(*^^*)

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!

    一緒ですね♡
    私は姉と弟が2人(弟たちは双子)で、お姉ちゃんがいてよかったと思ったので…女の子が2人欲しいなって思いました♡
    姉妹はいいですよね♡

    • 11月24日
c *

男の子1人
女の子2人が理想ですが現実は子供2人でストップです🤔💦

なので第二子が女の子だったらいいなぁ💕
願いも込めてここに投稿しておきます(笑)💓

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!

    2人から3人ってハードルが高いですよね!
    いろいろと。
    第二子が女の子だといいですね♡♡♡

    • 11月24日
ままり

男の子1人、女の子2人が理想ですね😍

私自身、姉妹2人で母親と3人や姉と2人でめっちゃ出かけたりしていて、女姉妹はいいなと実感しているので、女の子は姉妹がいいなと思っています😊
友達を見てても姉妹って大人になっても仲良いイメージあります☺️

旦那さんは経済的に2人って言っているので2人になるかもしれないですが😭
頑張って説得していくしかないです(笑)

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!

    わかります!♡
    姉妹だと大人になっても仲良いですよね♡
    むしろ歳とるごとに仲良くなってる気が♡
    2人が一般的みたいですね😭💕

    • 11月24日
☆★

男の子2人続いているのであと1人女の子欲しいです💦💦

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!

    やっぱり男の子も女の子も育てたいですよね💕
    授かりものだから、選べないですが💦

    • 11月24日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですよね💦💦

    男の子、可愛いですが、旦那に似て欲しくて女の子も欲しいです😂

    • 11月24日
  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    女の子はパパ似っていいますもんね♡
    パパ似の女の子、私も欲しいです💕

    • 11月24日
  • ☆★

    ☆★


    次は女の子が産まれると良いですね🌸😁

    • 11月24日
  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    ほんとですね♡♡
    女の子が来てくれることを願います💕

    • 11月24日
deleted user

うちは生まれてきたのが男の子だったので一人っ子でいいかなって感じです😭
でも兄弟がいた方が絶対良いと思います😂
もし2人目が欲しくなったら2人目も男の子がいいです❤️
1人目が可愛すぎるので❤️

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!

    一人っ子だとその子だけに愛情注げますよね♡
    好きなことたくさんしてあげられるし!♡
    兄弟はいたらきっと助けにはなりますよね♡
    男の子ってかわいいのわかります😭💓

    • 11月27日
Kママ

私は2人欲しいです。
1人目男の子なので、2人目は女の子希望です。
経済的に2人かなと思ってます。

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり皆さん、男の子と女の子どちらも育てたい感じなんですね♡♡
    経済的に2人っていうのもわかります💦

    • 11月27日
はな

女の子2人と男の子1人希望です!

ちなみに2人なら男の子と女の子1人づつで
一人っ子なら女の子がいいです😁

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!
    いろんなパターンを教えてくださってありがとうございます♡
    色々な都合によって、子どもの人数も変わりそうですね!

    • 11月27日
バケツプリン

今現在、女、男、男がいるので、あと一人女の子が欲しいです♪

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!
    男女各2人ずつなんですねー♡
    私がそうなんですけど、それぞれに遊び相手がいてすごくよかったです♡♡
    もうすぐ出産ですね!
    元気な男の子が生まれますように♡

    • 11月27日
ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

今兄妹がいるのであと男の子と女の子1人ずつで男の子2人 女の子2人ほしいです😊💕

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!
    男女各2人ずつ欲しいんですねー💓
    私がそうなんですけど…兄弟は多いと大人になった時、すごく助かりますし…両親もよかったと言っています♡

    • 11月27日
みーくーり

理想は女の子だけだったのですが第一子が男の子だったので姉妹が欲しいなーと思い3人かな?と思っていたらお腹の子は男の子!なので男の子2人女の子2人が今の理想ですねぇ!
経済的にも年齢的にも厳しいので最大で4人かなと…4人も怪しいんですけど

元気で健康なら性別は関係ないと思いつつ理想はあくまで理想!と思い夢見てます!

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!
    4人育てるのは経済的に大変ですけど、それ以上に幸せはありますよね♡♡

    わかります♡
    理想はあくまでも理想で…実際は元気で生まれてきてくれたらそれでいいですよね♡

    • 11月27日
deleted user

男女合わせて3人
欲しかったです!
でも2人目が女の子だったのと
経済的な理由で2人で終了の予定です!
本間は男の子もう1人欲しかったん
ですけど現実見たら諦めつきました😅
まだ若いので10年後産めそうなら
産みたいな〜って感じです(笑)

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!
    まだお若いなら…10年後余裕が出たら、もう1人頑張れそうなんですね♡♡
    きっと10年経ったら、お兄ちゃんお姉ちゃんもお世話頑張ってくれそうだし、可愛がってくれそうだし…いいですね💓

    • 11月27日
ママ

私は姉妹は、絶対理想でしたので念願叶いましたが3人目も女のこでしたのでラスト末っ子長男を希望しています!

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!
    4人目も頑張る感じなんですね♡♡
    男の子、来てくれるといいですね!

    • 11月27日
シャネル

できたら女の子2人欲しいです(╹◡╹)ちなみに現在、妊活中です😆

  • うさぎのみみ

    うさぎのみみ

    コメントありがとうございます!
    妊活中なんですね♡
    女の子2人、来てくれるといいですね♡♡

    • 11月27日