※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

めちゃくちゃ下ネタと惚気です、苦手な方スルーしてください!旦那と1週…

めちゃくちゃ下ネタと惚気です、苦手な方スルーしてください!

旦那と1週間ぶりに仲良ししましたー!今回なんだか燃えましたお互い!AV のみすぎだと思われるセリフめっちゃ言われましたー😂😂(笑)でも1番嬉しかったのは、その可愛い顔でこっち見てって言われたことです😻😻(笑)嘘でもそんなこと言わない人なので嬉しかったです!!しかもシラフなのに!(笑)理性ぶっとんだんかな🤣ひさびさに仲良しが気持ちよくて楽しいと感じました💕ぐっすり寝てくれた息子にも感謝です!

コメント

な

わ〜いいですねー😍😍
なんだかにやにや
しちゃいました❤︎

• まゆ

まゆ

いまだに余韻に浸ってます😂仲良しの力は偉大だと感じてます(笑)

• 11月24日
sooooooo

キャ─(´∩ω∩`)─♡
こちらの方がにやけちゃいました(*⊃∀⊂*)テレル~
夫婦2人の時間って大事ですね(*´▽︎`*)

• まゆ

まゆ

テレル〜がかわいいです😍(笑)
    ほんと大事だと思いました!出産してから息子ばっかりLOVEだったけどもう少し構ってやろ😏って思えました(笑)

• 11月24日
アンナのオカン

ステキです❤️
そんなことうちの主人は絶位言ってくれないので羨ましいです☺️

• まゆ

まゆ

わたしも初めて言われたので驚いてます😆言わない男性がほとんどですよね絶対😂

• 11月24日
hmama ❤︎

うちはありがたいことに普段から
可愛い大好きっといってくれます
5年付き合って結婚したのですが
未だにそうなので
嬉しくなっちゃいます☺️❤️❤️

• まゆ

まゆ

普段から言ってくれるのいいですね😻💕わたしは全然言ってくれないのでそっちの方がいいです!笑

• 11月24日

ラブラブですね♡
仲良しそうで羨ましい限りです😊💞

• まゆ

まゆ

倦怠期乗り越えて、最近は気持ち悪いくらい仲良しです😏

• 11月24日
s

にやにやしちゃいました( -´ ▽ `- )♪w
なんかいいですねー☺︎

• まゆ

まゆ

初めてなので嬉しかったです😻

• 11月24日
ゆめはな

いいですね〜❤️
うらやまぴー!

• まゆ

まゆ

昨日は久しぶりに嬉しかったです😏

• 11月24日
みゆ☆ミ

ほこほこします😌💕
うちも先日子どもが早くに寝てくれたから旦那誘って始めようとした矢先に一番下の子が起きたためやむなく中断でした😅
ほんとタイミングよく起きてくれたなーって思いました(笑)

• まゆ

まゆ

赤ちゃんのタイミングってほんとすごいですよね😂
    てゆか自分から誘えるのすごいです😭❗️旦那も誘って欲しいって言いますが、恥が勝って無理です(;д;)

• 11月24日
ぴろ

かわいい方なんでしょうね!
女子力あげるために何かしてますか?良かったらおしえてほしい

• まゆ

まゆ

いやまじで全然可愛くないですよ💦
    これといって何かしてるわけではないですが、旦那の前で全裸で歩いたり、化粧にやファッションや髪型は飽きがこないように変えます!

• 11月24日
ミケ猫

なんだか、ホッコリしました😊
仲良くて羨ましいです🙂

• まゆ

まゆ

ついこないだまで離婚する離婚するって騒いでたのが嘘みたいに幸せでした😂

• 11月24日
pippi❁︎

赤ちゃんが生まれてもずーっと仲良しすごい羨ましいです💓☺️💓
ごちそうさまですっ😂‼️✨笑

私たちも赤ちゃん出来たら2人でなかなかゆっくり出来ない…とずーっとベタベタしています😅楽しみもたくさんですが、旦那さんをかまってあげられるか不安…🙄

でも、こういう話聞くと何だか元気でます✨✨✨

• まゆ

まゆ

離婚もでてくるような大きい喧嘩もしますよ😂

わたしも生まれるまでベタりんこしてました❤️産後1ヶ月は実家帰りもしてたし寝れなくてイライラしてたので、その頃は旦那を構うと言うより当たりまくりでした(笑)旦那さんのことめっちゃ好きなら産後も心配ないですよ💕

• 11月24日
(´。・ω・。`)

ほっこりしました💓💓嬉しいですよね!にやにやしちゃいます!(笑)お腹が大きくなって来てるので最近仲良し全然してなくて寂しいなーって思ってた時にこの投稿見て幸せになりました(*´꒳`*)

• まゆ

まゆ

少しでも幸せになってもらってわたしも嬉しいです😻もうすぐ出産ですね❣️頑張ってください!応援してます👼💕

• 11月24日