※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

今年のクリスマスは…両家揃っての大人数パーティになる予定です🎄そこで…

今年のクリスマスは…
両家揃っての大人数パーティになる予定です🎄

そこでクリスマスケーキどうしよう。どこのにしよう…。と考えてました。

ふと思いついたのが…コストコのケーキ←

大人数だからコストコサイズがぴったりなのかな😍と思いました。

そこでコストコのケーキに詳しい方なにが美味しいのでしょうか…チーズタルトとかいろいろありますよね??確か…

シンプルなものだったら上にデコレーションしようかな?とも考えてました、

でもコストコのケーキに食べた事なくて…😭

詳しい方コメント下さい。よろしくお願いします。

コメント

嘉☆

ティラミスのでっかいのしか食べたことないですが、私はイマイチでした(笑)
旦那は質より量タイプで、美味い美味いと食べてました(笑)

みるくちょこれーと♡

チーズスフレとティラミス食べた事ありますけど、あたしはチーズスフレのが好きです⌄̈⃝✩ティラミスは冷凍してアイスケーキで食べた方が美味しかったかな(^-^)

みは

ジャンクなの好きならいいですが、そうでなければ決して特別美味しいものではないですし、肌が弱い友達はコストコのケーキで蕁麻疹でたっていってました😅(大人です)
食べるのが日本人なら、コンビニでもいいから日本のケーキにした方が口にはあうと思います。

いっちゃんまま❁

コストコのケーキは食べた事はないので味は分かりませんが(´・ω・`)💦

長方形のでかいケーキは事前予約しとけば自由にメッセージ描いてもらえるそうですよ✨以前テレビでやってました♪
もともとデコレーションされてるケーキなのでなにもしなくてもいいので楽だと思います〜✨