※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロヒマリ
子育て・グッズ

娘が夜中に起きて寝てくれず困っています。朝まで寝てくれる方法を知りたいです。

8ヶ月の娘がいます。昼寝も1日1時間ぐらい。夜もまとめて寝ないので、こちらの体がもたないです。発狂しそうです。。旦那にみてもらってる間に寝るとかそんなに器用に出来ません。泣き声がうっとおしくなってきました。。
どーしたら朝まで寝てくれる子になりますか。

コメント

。

添い乳ですか?

うちの子、おんぶだとすぐ寝て、ぐっすりですが、試したことはありますか?

• アロヒマリ

アロヒマリ

添い乳してたら、首とか肩が痛くなってきてしまい止めました💧

おんぶは試してなかったのでやってみます!
    ありがとうございます!

• 11月24日
  • 。

そうでしたか😳

おんぶ試してみてください❤️

• 11月24日
あまち

来週8ヵ月になります。同じ状況です。旦那に見てもらっても泣くし寝れません😭辛いですよね。。。
ママリ見て同じママさん見つけて自分だけじゃないって思って頑張ろうって切り替えてます。
つらくて赤ちゃんと泣いたこともあります。😭

• アロヒマリ

アロヒマリ

同じ状況なのですね( TДT)
    よく、赤ちゃん寝てる時に一緒に寝たらいんだよ。とか言われるんですけど、そう出来たらそうしてるよ。って思いばっかりで周りに愚痴れなくなってたので朝陽mamaさんみたいに分かってくれる方がいて気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます!

• 11月24日
さくら

ミルクだったら多目にあげたり、うちはずっと添い乳して無理矢理寝かしつけてます(´Д` )同じく日中も寝ないし、夜もたくさん起きるし大変です😭

• アロヒマリ

アロヒマリ

さくらさんも大変なんですね😢
    首と肩痛めて添い乳やめちゃったんですよね。。。
    お互い頑張りましょう( TДT)
    ありがとうございます!

• 11月24日
かわちゃん

まとめて寝てくれないと辛いですよね(T ^ T)卒乳が一つの鍵になる子が多いと思いますが、うちの子は卒乳しても全く変わりませんでした💧
今も昼寝も1時間前後で、夜は10回くらい泣いて起きます💦
解決策ではないのですが、寝てくれることを期待すると自分もイライラするので、もう諦めました😭
旦那さん見てくれるなんて、優しいですね😊
仕事しててこちらも辛いのに、うちは夜1回も変わってくれないです(T ^ T)