※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぶきち
妊活

排卵検査薬が陽性なので、今日の夜のタイミングは遅いかもしれません。排卵日の2日前にタイミングを合わせると妊娠しやすいと言われています。

いつもコメントありがとうございます。
排卵検査薬を排卵日近くの朝に使っているのですが、陽性が出た日の夜にタイミングを持ったのでは遅いのでしょうか。排卵日の2日前にタイミングを持つのが妊娠の確率が高くなるとよく聞くのですが検査薬が陽性になるのは1日前…。今朝検査薬が陽性になり、排卵痛みたいなものもあるので既に排卵が始まってるのかなと…。ここ数日タイミングを持ってないので今日の夜頑張っても遅いのでしょうか。

コメント

トゥルルン

私はそれでタイミング取りましたが、妊娠しましたよ(^^)
遅くはないと思います!

• のぶきち

のぶきち

コメントありがとうございます。
    同じタイミングで妊娠されたって聞くと心強いです٩(。•ω•。)

• 8月28日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

排卵までに体内でスタンバイしてる精子がいれば大丈夫だと思うので、遅いことはないと思いますよ☺︎

あとは排卵検査薬をかえてみてはいかがですか?私は海外製の検査薬を使ってましたが、排卵の24ー48時間前に反応するものでした💡陽性がでた当日と翌日にタイミングをとって授かりました。

• のぶきち

のぶきち

海外製の検査薬を買ってみようか悩み中で(・_・;48時間前に陽性になるとタイミングも取りやすそうですよね。

• 8月28日
Kiki♡Lala

くっきりラインが出てから
24時間から48時間以内が
一番いいみたいです💕

• のぶきち

のぶきち

排卵日近くに何度かタイミング持てればいいんですがなかなか取れなくて…。まだ48時間以内だと思うので頑張ってみます!

• 8月28日