※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーにゃん
子育て・グッズ

旦那が犬を大好きすぎて、出かけるときも犬を車に置いて待つことに不満。今は実家で犬を預かっているが、マイホームで一緒に暮らすとイライラが増えそう。息子にも影響が出ている。

愚痴らせて下さい。

旦那は今買っている犬が大好き過ぎて、これでもかーってくらいです。
ちょっとひきます(笑)
前からみんなでご飯食べに出掛けたりしても犬を車に置いとくのが可哀想だから、俺は車で待ってるからみんなで食べてきなって人でした。
しかし子供が産まれ、今は荷物も多いしオムツ替えもちょこちょこしなきゃなのに、日曜日に出掛けるって行ったらまたそんな発言を…
今はアパートで飼えないから実家でお義母さんがみているけど、もうすぐマイホームが出来て一緒に暮らす日々が増えてまたそんな感じなんだろーなーと今から妄想するだけでイライラ💦
息子にイライラが伝わっちゃう😢
ごめんね⤵😭

コメント

うちの旦那なんて マイホームに
何十万もかけてドックランつけましたよ🤣
家族の一員なので なんとも思いませんが
お買い物の時とか連れてこられると
困りますよね😱💦💦

スティンキー

逆に羨ましいです😭私は犬が大好きで結婚前から3頭飼ってるんですがうちの旦那は犬嫌いでまったく理解がないのでイライラします🤚🏻
まぁ外食には連れていきませんが😅