※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まれ
ココロ・悩み

男性との関係で、人間性に疑問を感じています。自分の理想と違う人生を歩んでいるのか不安です。

こんな事で喧嘩して
ちっちゃい男だなとは思ってたけど
なんか今回ちっちゃい男だなとすら
思わなくなり、なんか男としてみれない

まず、男の前にこんな人間居るの?
不倫、ギャンブル、借金、そういうクズじゃなくて
なんか人間性がクズ。うちだけなのかな。
本気でありえない。
もう病気なのかなって思ってくる。
価値観が違うとか、合わないとか、
違う、そういうすれ違いじゃない、
なんかもう、、とりあえず、本気で凄い。

あたしはこんな人生歩むのが理想だったっけ??
あなたはこんな人生歩むのが理想でしたか???

コメント

空翔

うちのも相当なクズでした。平気で嘘をつく、ろくに働かない、長続きしない。常に金欠。奴のせいで滞納金100
万ちょっと。一人目の時は出産準備はもちろん、出産費用も用意できない人でした。何度も別れたいと言ったが応じず。最近になって少しずつ変わり始めました。嘘つきは相変わらずですけどね!

4人のママ

元旦那といる時は本当に騙されたと思い、主様と同じような気持ちで過ごしていました。
人間性が許せないというか、こうゆう人間にだけはなりたくないと思うくらいの奴でした。

調停離婚し、もちろん嘘ついたまま逃げて養育費は払ってもらえなくなりましたがもう関わりたくないから諦めています。

今は再婚して自分の人生取り戻しました。