※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

後追いが復活して、前回より激しくなり、泣き止まない状況で困っています。どうしたらいいでしょうか?

もう終わったと思ってた後追いが復活した…😭
しかも前回よりグレードアップしてる😂😂😂
立っただけ(しかも膝立ち)で泣くし、洗濯物干してる間も泣くしトイレすら行けないしなんなら動けないように私の上に乗っかってくる…
いつまで続くんだ〜😭😭😭

コメント

mama*

分かります分かります!
うちも本当何も出来ません。
一人遊びなんてできる日来るんでしょうか😞☁️

• ☃

ストレスってわけではないんですけど、やりたいことが1つも出来なくて困っちゃいますよね😂😂

• 11月23日
ママリ

まだまだやりますよー
うちは旦那が目の前にいて見ててくれるのに私が立つと泣くようになりました。
8ヶ月の時とかはまだ誰かしら入ればよかったのに、今はママしかダメみたいです💦

• ☃

ここ2〜3ヵ月、少しはましになってトイレとかEテレみてる間はご飯の準備とかできてたのに急に泣きながら追っかけてくるようになりました😂😂
    ママしかダメは嬉しいことなんですけど制限されて困っちゃいますよね😂

• 11月23日