※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊娠・出産

妊娠中の体型についての相談です。同じ体型の方、いつからお腹が目立ちましたか?周囲の反応も知りたいです。

すみません。
先程質問しましたが
説明不足でしたので
該当される方のみ回答お願いします💧

私は現在体重87キロです!←
妊娠前は85キロでした(´∀`)

太っている所為で
まだまだお腹の上部のでっぱりが目立ち、
下手するとおっぱいより出てるかも…笑

もうすぐ6ヶ月というのに
あまりお腹出た感じがないです
(元々出てるので大差ないと思われます)

同じ体型の方、
いつ頃からお腹が出始め、
明らかに妊婦とわかりましたか??

私は肥満過ぎて
妊娠してない去年から
妊娠したの?と職場の人に聞かれます…笑

該当者様でなくても
周囲にそういう方がいた!という回答も
お待ちしています⊂( ˆoˆ )⊃

コメント

ちいぽん

ママ友にすごい子がいますが、ビフォーアフター何も変化なかったです笑
妊娠したのも気づかず、臨月でも違和感なく、産んだあとも気づかずって感じです😂

  • える

    える

    回答ありがとうございます!!
    思わず笑ってしまいました!!
    こういう回答待ってました!!笑
    私もそうなるかもしれないな(笑)
    すごーく参考になりました😆😆😆😆😆😆

    • 11月23日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    そう言っていただけてよかったです😂
    結構そうゆう方いるものなのであまり気にしなくて大丈夫ですよ😊

    • 11月23日
  • える

    える

    体型は気にしておりませんが←
    お腹がいつ出るのか気になったのでwww
    周りにすっごく太って妊娠されてる方見かけないので
    本当に参考になったし
    そのご友人には申し訳ないですが
    完全過ぎて本当に面白かったです♪
    私もご友人のように立派なお母さんになりたい♥

    • 11月23日
もじゃ子

私は7ヶ月で妊娠知ってる人には「すごい出てきたね〜!」と言われますが、大きめの服を着ていると知らない人には気づかれません😌
きっと「妊婦かな?おデブかな?」の微妙なとこなんだと思います😂

関係ないですが、アイコンがyasuでテンション上がりました😍🎶

  • える

    える

    回答ありがとうございます!!
    大きめの服やワンピなどはわかりにくいですよね!

    はい~♥
    yasuをこよなく愛しています♥
    なので、男の子希望で保徳と名付けたいんです♥

    • 11月24日
  • もじゃ子

    もじゃ子

    逆に私も妊娠前に「あれ!2人目!?」も言われました💦それからお腹突き出さないよう姿勢気にしてましたが妊娠してからはめっちゃお腹突き出して生活できて快適です😂

    保徳!つけちゃいますか!😂うち苗字が小林なので保徳にしたら「小さいyasu」みたいになって可愛い!!と言ったら旦那に却下されました(笑)

    • 11月24日
  • える

    える

    なるほどですね!!
    私もポッコリなるかな~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    つけますよー!!!!!!!
    モチのロンです!!!!!!!笑
    えー小林さん!!!!!!!
    すごい!!!!!!!
    え~!!!!!!!是非保徳にして欲しかった!!←

    • 11月24日
  • もじゃ子

    もじゃ子

    8ヶ月くらいには確実に妊婦に見えるようになりたいです😂

    小 林保徳…いい響きですよね😍
    旦那はyasu好きじゃないんでガッカリです😭
    上の子妊娠中にL発売だったので、どうにかイニシャルLにしようと候補上げたのにそれも却下でした😡

    • 11月24日
  • える

    える

    あらら!それは大変ですね💧
    でも、上のお子さんのネーミングセンスは最高ですよ❤❤❤❤❤❤❤

    • 11月24日
  • もじゃ子

    もじゃ子

    ただ2人目の名前候補に旦那が「大悟」をあげてきたのでDAIGOもyasuと仲良しだしそれも良し♡な感じで、すでに決定しました(笑)

    • 11月24日
  • える

    える

    そうなんですか♥
    よかったですね♥

    • 11月24日