※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

夜、泣いて起きた時、横にいるわたしに向かってハイハイしてくる娘が可愛い。トイレに行って戻ると泣いて布団の上にいた。母のことを探していた。離れると切なくなるけど可愛い。

夜、泣いて起きた時、横にいるわたしに向かってハイハイしてくるムスメ、なんてかわいいの。
ちょっとトイレいってて、もどってきたら泣いてわたしの布団の上にいた。ままのこと探してたんだね😭もう、ぎゅーってしちゃいました。少し離れただけでそういう行動みると切なくなるし可愛い♡

コメント

deleted user

かわいい💕
泣きながらママを探すところ想像しただけで、きゅーんっ(o´罒`o)ニヒヒ♡

  • あや

    あや


    もうたまらんです♡

    • 11月23日
おちゃちゃ🍵

かわい~。
なんかほっこりしました。
後追いですか?大変なはずなのに、あやさんの対応とかこの文章を読んで穏やかな気持ちになりました。
ありがとうございます♪

  • あや

    あや


    昼間寝てる時はしないんです笑
    夜寝てる時と日中家事やってるときは後追いします笑
    あきちゃん さんの回答をみて、嬉しい気持ちになりました!
    こちらこそありがとうございます♡

    • 11月23日
いちご🍓

毎日一日中後追いで
最近家にいることが耐えきれず
毎日地域支援センターなどに
息子と出かけてます( ;∀;)

あやさんの文見て
ハッとしました( ;∀;)💕
素敵な考え方、見習います( ;∀;)💕

  • あや

    あや


    支援センターや児童館が近くにないので毎日家の中で後追いです笑
    キッチンのとこにゲートつけているのですが、つかまり立ちしてわんわん泣かれると、ごめんねー😭ってこっちまで泣きたくなっちゃいます😭
    後追い大変ですが、頑張りましょう♡

    • 11月23日
おったん

あ〜ほほえましくてきゅんとしました😍
うちの子は誰でもウェルカムなので、後追いとかしてくれないんだろうなぁ😅
後追い、憧れです❤️👶🏽

  • あや

    あや


    これから後追いの時期がやってきますよ♡
    どんとこいです!!笑

    • 11月23日
あや

娘さん可愛すぎる〜❤❤
想像するだけでニヤニヤが止まらない😂笑
トイレ行きたいのに息子がおっぱい離してくれなくて
若干イライラしてしまっていたのですが
なんだか少し落ちつきました😍❤
もうちょっと添い乳に付き合ってから
おトイレ行こうと思います🙌

  • あや

    あや


    トイレ行きたいのは辛いですよね😭
    無理しないように頑張ってください✨

    • 11月23日