るーまま
そんなことないと思います!
でも今年は女の子多そうですね!
周り全員女の子です笑
みぃ
性別は2つしかないし半々じゃないですか?
退会ユーザー
私の周りは今年来年は男の子ばかりです😂
退会ユーザー
私の周りで20代前半で結婚した人はみんな男の子でした!二人目とかも!
最近になって女の子も聞きますが、出産予定が近い人も男の子が多いです!
ひーくんまま
私の周りは最近男の子ばっか増えてます!
学校では男の子が3人ぐらい多い!ってとこも増えてるそうですよ!
私が学生の時代なんて圧倒的に女が多かったのに😂
えりっぺ
私の周りは男の子ばっかりですね!
最近でも男の子産まれた子も結構います!
女の子いなくてなかなか寂しいです!
退会ユーザー
わたしの周りは今年生まれた子は女の子が多いです🙋
空色のーと
私の周りは、男の子率がすごく高いです!
𝖭𝖺𝖺✿*.゜
私の周りも女の子が多い気がします💦
LOCA
男の子の方が生態的に弱いので
多く産まれると聞いたことがあります
か
男の子の方が多く生まれているはずです!ただ男の子は病弱で女の子よりも死亡率が少し高かったので、大人になったら男女の割合は同じになるって、たしか習ったような気がします、けど今は医療が発達してるので、生まれた時のまま男の人の方が人口多いみたいです!
僕、たぶんドラえもん
うちの子が産まれたときの私の周りはうちの子以外、男の子ばっかりでした🙆💕
ままり
私の周りは女の子ばかりです(>_<)
そして姉妹が多い!
himawari4
我が家は
女1人男3人なので男の子の方が多いです…笑
チャチャ
男の子が多い年と女の子が多い年とってありません?😊
我が家は男の子なのですが、私の周りの今年出産組は圧倒的に女の子が多かったです❗
新生児室も女の子率高めでしたよ👍
コメント