※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom‧₊˚☆
子育て・グッズ

子どもが寝ている車内で、お風呂に入れてから寝かせるか、起こさずにそのまま寝かせるか迷っています。どちらが良いでしょうか?

今旦那の実家から家に帰宅している車内で子どもが寝てしまっています。
もうすぐで家に着くのですがみなさんならお風呂に入れてから寝かせますか?
それとも起こしたら可哀想なのでお風呂はいれずに寝かせてしまいますか?
パジャマに着替えさせたらどちらにしても起きてしまいそうなのですが...

コメント

とまと

どちらにしても起きちゃうのでお風呂入れます(^^)

ソラソラ

私も似たようなエピソードがあります😅
その時はお風呂も入れず着替えもしないでそのまま寝かしつけました😄
寒いし起こすのもかわいそうだったので💦

ゆー

この時間嫌ですよね(´;ω;`)
朝まで寝る子なら朝に着替えさせるかな~~

deleted user

綺麗になって寝かせてあげたいので、入れてあげます✨

ゆゅ(*^^*)

車から降ろしても寝ているなら、そのまま寝かせます(>ω<)
途中で起きてしまい、グズってなければお風呂入れます♡

tom‧₊˚☆

先日はアドバイスありがとうございました😆
返信が遅くなりすみません。

あのあとは車から降ろしたら結局起きたのでお風呂に入れて寝かせました😋
お世話になりました💓