※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊活

排卵は23日のamの検査後に起こる可能性がありますか?21日の朝にタイミングを取ったのは適切でしょうか?わからないので教えてください。



2人目妊活中です!!

23日の午後検査したら陰性になってたんですが
23日のamの検査以降に
排卵したってことでいいんですか?🤔

あと、旦那が妊活に協力的でないので
排卵日付近では21日の朝1回タイミングとりました。
タイミングはあってるんでしょうか?


妊活始めたばかりでわからなくて
よかったら教えてください!!

コメント

ぽん

21日の検査薬後に排卵したのだと思いますよ!
なのでタイミングはばっちりあってると思います☺️😂

  • ぽん

    ぽん

    最後の絵文字ミスってしまってごめんなさい😢

    • 11月23日
  • まあ

    まあ

    21日なんですね!!
    23日のamも濃く線が出てるんですが
    排卵した後も線は出るんですか?🤔

    • 11月23日
  • ぽん

    ぽん

    ごめんなさい、23日の検査後に排卵だと思います!
    なので21のタイミングで大丈夫だと思います☺️
    大切なところミスってすいません💦

    • 11月23日
  • まあ

    まあ

    わざわざありがとうございます!!
    やっぱ23日排卵した感じですね
    今回うまくタイミングとれたので
    期待しちゃってます😥

    • 11月23日
たゆと

私は22日に排卵かなと思いました!排卵しても陽性出ますよ。最初の陽性から24~36時間で排卵です。

  • まあ

    まあ

    そうなんですか😳
    知らなかったです!!

    もし少し前にトイレ行って
    また行きたくなって検査した場合
    尿は薄くなって線に影響でますか?
    すみません、変な質問で、、💦

    • 11月24日
  • たゆと

    たゆと

    あっ↓に書いてしまいました。

    • 11月24日
たゆと

変な質問じゃないですよ!
尿の薄さは関係あります。
ので、朝一の尿や水分大量摂取した後の尿は検査に適していません。

  • まあ

    まあ

    朝一や検査するぞって時は
    水分控えるんですが、
    水分とってなくても
    最近寒くて何度もトイレ行って
    しまってやっぱその時の尿は
    だめなんですかね?😥

    • 11月24日
  • たゆと

    たゆと

    私は時間が空いてないと薄く出ることありました。でも前後が濃ければミスとして気にしないようにしてました!

    • 11月24日
まあ

なるほどなるほど!!
前後濃いから22日排卵だとしても
おかしくないですね🤔
今回はうまくいって
くれるといいなぁ〜
ありがとうございました!!