※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiii☆
その他の疑問

生後9ヶ月の娘がいます。緑色の床やカーペットなどに置くと必ず泣きます…

生後9ヶ月の娘がいます。緑色の床やカーペットなどに置くと必ず泣きます。最初はたまたまかなと思ったのですが、今日友達の家の緑のカーペットに置いたら下を見て暴れて泣きました。その後、普通に床に置いたら泣きませんでした。あきらかにカーペットを見て泣いてます。ただたんに緑色が嫌いなのかな?同じ子はいませんか?

コメント

naaami

チクチクするとかそんな感じですかね……?
家のが嫌いで緑のカーペットを覚えているとか??🤔

いーきー

関係ないとは思いますが、うちはお風呂入る時に脱衣所で待たしてたら脱衣所に置いてる黄緑色のバスチェアを見て泣き叫んでました((((;゚Д゚)))))))笑