※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で予定日まで31日。3人目の出産ストーリーを聞きたい。前駆陣痛もあるが、子宮頚管はしっかりしている様子。3人目の出産は予定日より早くなるか心配。

気がつけば!!!予定日まで31日!!!
3人目は早く感じるよってよく聞くけど
ほんと早く感じたこの9ヶ月、、、
日曜日になれば臨月かぁ。
と思うとほんと早かった!

3人目産んだ方、予定日より早くなりましたか?
私は1人目が予定日一日前で
2人目が三日前でした\(^^)/
どちらも安産で元気に産まれてきてくれました♬
3人目は腹帯をするの忘れがちなせいか
下がってることは下がってるけど
子宮頚管はしっかりしてるみたいで
またまた予定日付近になりそうです!

それでもたまに前駆陣痛があるような、ないような。

3人目の出産ストーリーを
簡単にでいいので聞かせて頂きたいです♥
私と一緒で上の子は予定日付近で
今回もまだ産まれそうにないね、
と言われたのに!!みたいなお話あれば聞きたいです♬
安産、難産いろんな出産聞いてみたいです♬

コメント

あるちゃん

1人目予定日ピッタリ、2人目9日早く、3人目は5日早かったです(*´-`)

時間も明らかに早くなって、1人目8時間ちょっと、2人目2時間ちょっと、3人目は1時間半ほどでした。

とりあえず、痛み3倍でしょ!!??ってくらい痛かったです(笑)

• キラ

キラ

やっぱり陣痛きてから産まれるまでの時間は早くなるんですね!!
    後陣痛も痛いと聞くのでそれも怖いです😭

• 11月23日
パピコ

うちは1人目は予定日2日まえに陣痛から、2人目は予定日6日まえに出血混じりの破水から、3人目は1ヶ月前に買い物中に破水して産まれました🙂
2人目と3人目は年が近いぶん妊娠中も抱っこしたり多少無理してたから早く産まれたのかなーと、しばらく自己嫌悪になりました😓
1人目は13時間、2人目は1時間半で産まれたので舐めてたら3人目は6時間かかりました😧
元気な赤ちゃん産まれますように🤣

• キラ

キラ

買い物中に破水したら焦りますね💦私は二人とも陣痛きてからの破水だったので、破水からの陣痛きたらどうしよう💦って焦ってしまうかもです😭

私も2人目2時間だったので、3人目も早いのかなと甘く考えてるんですけどそうもいかないかもなんですね🤣
    後陣痛は痛かったですか??💦
    3人目はもっと痛いと聞いて、2人目の時も痛かったので今から怖いです😭

頑張ります💪( `ω´ 💪)♥

• 11月23日
パピコ

私は母親学級で、2人目より3人目の方が陣痛長いと聞いていたのに信じておらず、舐めてました😧
しかも男の子の方が時間かかるらしいです😓
後陣痛は2人目のほうが痛かったです😱

• キラ

キラ

それを聞いて少し安心しました!
    個人差もあると思うけど、2人目のときは後陣痛の方が痛い記憶残ってるので3人目は後陣痛の方がビビってました🤣!

• 11月24日