※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卍ほぎゃる卍
ココロ・悩み

旦那の帰りが遅いと不安になり、浮気を疑ってしまう自分について、どうすれば毎日を不安なく過ごせるか相談したいです。

こんばんわ!
旦那のことは好きで信用はしているのですが心のどこかで信じれない自分がいていろいろさぐったりしてしまいます
帰りもいまからかえるとゆってから普段なら40分ぐらいで帰ってこれる時間なのに30分おそかったり1時間おそかったりすると
不安になって浮気とかでもしてるんぢゃないかなとかおもってしまいます
どうすればこんなに考えずに毎日を過ごせますかね、、

コメント

Haru♡mama

分かります。
まさに、今日です(´・_・`)

帰って来たら帰って来たで
安心するんですがね、、

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    私も今日です
    さっきかえってきました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    安心したのはつかのま
    これからさきも不安でいっぱいです

    • 8月28日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    おはようございます!
    帰ってきて、喧嘩
    今日もいきなり喧嘩
    ふっかけられて財布
    ぶん投げてやりました

    不安は尽きないですよね。
    不安にさせてくれない男性が
    いたらいーのに

    • 8月28日
ルニー

妊娠中は何かと不安になってしまいますよね(¯¨̯¯̥̥)

不安な気持ちはそのまま正直にぶつけていいと思いますよ!

ただ私は、
何で遅かったの!
と言うのではなく、
遅いから心配しちゃった…どこか寄ってたの?
なんて風な言い方にするよう気を付けてました(❁´v`❁)

ガミガミ言うと、
言われた方もいい気持ちはしないですからね。

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    そうですよね
    言い方次第でだいぶ相手の対応もかわってきますもんね!
    上手に伝えてはやくかえってきたら最高ですね!

    • 8月28日
たんたん

大好きで、自分のものになったからこそ、尚更疑ってしまいます。。。
子供もいるし、離婚なんてあり得ないからって思うと旦那だけ!って考えです(◞‸ლ)

男は結婚と同時に、自分の物になったからこそ不安が無いだそうです。。
女性ってなんだか不利ですよねー((ノд`*)っ))

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    女性はだんだん信用していって好きになる生き物ですよね、
    赤ちゃんができるまでは全然ここまで気にならなかったのにほんとうに、不利です。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    精神的にも肉体的にも女性のほうがはるかにつかれて大変なのに私の家庭は複雑で相手の家庭も複雑ですがまだ相手の実家にいるほうがらくで実家のほうにいるのですがそのときに旦那に私には居場所がないとゆったことがあってその日からやたらにおまえには居場所がないから
    俺が浮気してもはなれないとかゆってきます
    なんか悔しいです

    • 8月28日
  • たんたん

    たんたん

    なんだか弱味握られた気分ですね!!((ノд`*)っ))
    それは、悔しぃ(;ω;)
    こっちが不安なように、向こうにも不安を与えたいです笑
    平等がいいですよね!笑
    私は相手にヤキモチを妬かせる事とか考えてしまいます。
    気持ちを確かめたり、疑ったりするの疲れちゃいますよね。
    きっと妊娠中だからこそ、ホルモンのせいでここまで思い悩むって思います。赤ちゃん生まれたらきっと気にならなくなるのじゃないかなと自分を励ましています笑
    結婚しているんだし、旦那は自分のものです♡♡
    一緒にがんばりましょっ♡

    • 8月28日
なたりー

妊娠中に浮気なんて発覚したらストレスやばくなるから、産まれてから言ってみたらいい!

旦那が30分とか1時間じゃ浮気できん!って言ってます。w

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    そうですよね!
    妊娠中に考えすぎて吐いてしまったことあります。
    お腹の赤ちゃんに悪いですよね

    • 8月28日
エリチン

同じです‼
何してるんだろ?て思います……
あんまりにも遅い時は電話してしまいます……
渋滞中とか言われますが、つい、疑ってしまいます(。>д<)

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    昔は逆の立場だったのに
    今では私が電話とかしてしまいます
    夜1人は寂しいし、好きだからこそ不安になりますよね

    • 8月28日
ゅぅちゃ

分かります。同じ気持ちです。
考えない日はないです。
信頼関係築きあげるのはすごく時間もかかりますしね。

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    何10年かかってやっと
    信頼出来るようになるかなってかんぢですよね

    • 8月28日
lisa

私も信用してるつもりですが、全くしてないみたいで、
少しでも帰り遅いと、どっかで飲んできたのか、元嫁、元の子供たちにこっそり会ったのか。
浮気?
とか疑って風呂は行ってる間に
携帯、財布見てます!

なんでこんなこと思うのか全く自分でもはっきりしたのはわかりませんが

それくらい大好きなんだな~この気持ち無くなったら
冷めるのかな~とか考えてます!

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    結婚したら男と女の立場てかわるんですかね?
    ほんとうに、不安ですよね。
    携帯、財布わかります
    そうですよね、
    たぶん冷めるときがきたら
    どないでもよくなるとおもいますわら

    • 8月28日
かなやん❤︎

私もです(^◇^;)かなりの心配性で自分でも嫌になります。携帯にロックかけて変なところに隠したりするので疑ってしまいます…。旦那さんからの愛情表現がないからってのもありますが。私が大好き過ぎていっつも私から抱きついたりちゅうしたりなので、旦那さんとの温度差にショックで本当に愛されてるのかとか考えてしまいます(._.)