※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
妊活

排卵検査薬で陽性だけど妊娠検査薬は未確認。同じ経験の方いますか?生理予定日後に検査予定。

排卵検査薬で妊娠検査。
意味がないとわかっていても、妊娠検査薬で検査するのが怖くていつもフライングはまず排卵検査薬でします(>_<)
ただいま高温期11日目。排卵検査薬はくっくり陽性でした。

排卵検査薬が陽性でも妊娠検査薬は陰性で妊娠確認できないということはしっているんですが、
同じように排卵検査薬→妊娠検査薬して妊娠がわかったひといますか?

生理予定日すぎたら妊娠検査薬するつもりです💦

コメント

かっち

ちなみに、ラッキーテストです!

まゆかめちゃん

予定日3日前に排卵検査薬でくっきり陽性で、あれ?と思って翌日、妊娠検査薬をつかったらうっすら陽性がでました!

• かっち

かっち

そうなんですね!ちなみに排卵検査薬はすぐ反応しましたか?
    わたしは尿をつけて15~20秒後に反応しました💦

• 11月23日
  • まゆかめちゃん

まゆかめちゃん

割とすぐ反応しました。5秒後くらいでしょうか?ちなみにわたしもラッキーテストです!

• 11月23日
☔

私の場合排卵検査薬だと凄く反応します。
予定日5日前に検査してそこから毎日陽性でした。
生理予定日2日前に早期妊娠検査薬で
うすーく陽性でました。

• かっち

かっち

おめでとうございます!!
    なるほど!ずっと陽性がでてたんですね!
    先月は排卵検査薬が反応しなかったので少し嬉しいです✨

• 11月23日
ayuko_o*

私今回排卵が10日くらい早まったみたいで、普通に排卵日を知りたくて排卵検査薬毎日していたらある日陽性が出て、タイミング取って、次の日も陽性で、また次の日も陽性でまたタイミング取って、、結局陽性が1週間続き、おかしいと思って妊娠検査薬したら陽性でした(;☉_☉)