※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

朝は気持ち悪く、お昼ご飯で治り、夕方また気持ち悪い。これは食べづわりですか?

朝起きて気持ち悪くて朝ごはんを食べても気持ち悪くて仕事に行きお昼ご飯を食べると治り、仕事が終わる頃にはまた気持ち悪くなります😭これは食べづわりなのでしょうか?😭

コメント

ホンちゃんママ

食べづわりのような気がします!
吐きづわりだと、食べた後に吐いちゃうので💦

• まい

まい

やはりそうなんですかね😭気持ち悪くはなるのですがおぇって感じで戻しはしないんです😭

• 11月23日
かも

私も似てます!昼は職場という緊張感から吐き気が落ち着いてるんだろうな~と思ってます。お昼のメニューによっては(自分では選べないので💦)気持ち悪くなってトイレに駆け込むこともありますが、基本的には昼間は吐かずに過ごしてます!
夜は疲れも出るのかごはん後は必ずと言っていいほどトイレとお友だちです😭

• まい

まい

そうなんですね😭私はおぇってなりますが吐きはしなくてムカムカ吐き気がある感じです😭

• 11月23日
Eva

食べづわりのようですね。
私は食べづわりで、仕事中の間食が急増してこの時期体重も増えました。食べて気持ち悪さが減るのなら、仕事中に何か食べれるといいですね🍀

• まい

まい

やはりそうですよね😭
    接客業でなかなか食べられなくて😭

• 11月23日
ピンクちゃん

食べづわりなのかな?
私は食べても食べなくても気持ち悪くて食べると吐くはきづわりでした😊
仕事は集中感があるから仕事の時だけら悪阻でない方もいるみたいですが私は仕事も行けずでした💦
あまり無理しては行けませんよ💦

• まい

まい

ありがとうございます😭

• 11月23日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

今が大事ですしストレスとかからも悪阻悪化させたりするからゆっくり無理な時は横になって休憩して下さいね😊そして食べたいものを少しずつ分けて食べるといいみたいですよ😊

• 11月23日