※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントで、オモチャ以外のアイディアを教えてください。

こんにちは!
2歳7ヶ月の女の子なのですが、クリスマスプレゼントは何がいいのか悩んでいます🎁🎄🎅

オモチャはもう色々部屋に収まりきらなくなってきたので、オモチャ以外のプレゼントで何がいいアイディアありませんでしょうか?(>_<)💦

コメント

同じく2歳の娘で、おもちゃはいい加減たくさんあるので靴をプレゼントすることにしました!
ちょうど今まで持ってた靴がサイズオーバーしたところだったので\( ˆoˆ )/

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます☺️✨
    靴いいですね(o^^o)❤️
    うちもそろそろキツくなってきたので‼︎とても参考になります😍

• 11月23日
MRmama

下の子が2歳11ヶ月女の子です😄
普段私があまり買わない可愛い服(娘はピンクやフリフリの服が好きです…私はシック派)や、絵本などが喜ぶかなぁと思ってます!
靴や帽子もいいかな??
今から女子力高くて参ってます!笑

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます☺️✨
    2歳にしてすでに女子力が‥‼︎いいですね〜😍可愛いです💕ファッション系も色々見てみます🎵とっても参考になります(*´꒳`*)

• 11月23日