※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
妊娠・出産

29週で胎動が痛いです。同じ週数の方も痛いですか?週数が進むと心配です。

明日で29週です⭐

最近胎動が凄くて、ふとした一撃が痛いです💦
皆さんもこのくらいの週数でも痛いですか😤?
うちが激しすぎるのか…この先週数が進んだらめちゃくちゃ痛いんじゃないかと心配になります😫

コメント

ピーナツ

私も、激痛です😭💦
いつもの胎動なら、元気だなぁとか思うんですけど、ふとした時に物凄い一撃をくらって、思わず 痛っ!! って言ってしまいます😖

• natuki

natuki

ありがとうございます😭
    良かったぁ、ホットしました笑
    私も痛っ‼と声が出てしまう位の時があり…
    周りに聞こえているんじゃないかと思う位、体の中でドスっと音がします😩

元気なのは嬉しいのですが…ですよね😫💦

• 11月23日
あすか

うちもその週数から産まれる直前までめちゃくちゃ激しかったです!
いざ産まれたら立派なおみ足で(笑)
足をバタバタ、床や壁にドスドスさせるのが好きなようです😂

やんやん

当たり所が悪いと、ほんと息止まるくらい痛い時ありました・・・💦
もっと大きくなると、体の向きを変える時の胎動とかめっちゃ気持ち悪いですよ( ・∇・)💦
中からぐいーんって引っ張られるような感覚なんですが・・・。

35週になっても胎動がおさまらず暴れまくるので、お腹から突き破って出てくるんじゃないかとヒヤヒヤします😱