※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
家族・旦那

出産するまで、なんであんなに旦那のこと好きだったんだろー笑出産と同…

出産するまで、なんであんなに旦那のこと好きだったんだろー笑
出産と同時に冷めてもたー
ただ稼いできてくれる大事な収入源。
お金があったら離婚してるわ
ってよく言うてるおばさまたちの気持ちがわかってしまう。
浮気されても悲しくない気がする…
お金さえいれてくれれば笑
そして産後旦那が汚く思えてしゃーない笑
この子を授かることが出来たことだけは感謝してる、すまんな。

コメント

りょん

わっかります!!!!!!!(笑)
今となっちゃイライラ+きもい(笑)
何か言う事一つ一つ腹立ちます(笑)

最後わらいました(笑)

  • mamamama

    mamamama

    わかっていただけて嬉しいです!!笑
    この子さえいてくれればもう私は幸せですと伝えたい笑
    男として見れん、向こうも女として見れんと思いますが…笑
    でもやっぱこの子には父親おらな寂しいかなぁ〜とか、まだ生後5ヶ月の息子にパパおらんかったら嫌?とか聞いてます笑

    • 11月23日
さあこ

なんかわかります😂😂😂
なぜか汚く感じるんですよね(^o^;)

仕事は頑張ってくれてますが、
私も育休手当てなどで自分と息子のものや
食費も賄ってるのでなんか離婚しても
生活できるよなとか考えてしまいます😅💨
確かに旦那のおかげで息子を産めたので
そこだけは感謝ですね😺💕

  • mamamama

    mamamama

    そうなんです、こんな汚かったっけな??と思いますー笑
    自分が養っていけるだけの収入があれば…と思います^_^;
    ほんとそこだけです!!まぁここの感謝はでかいですけどね♡

    • 11月23日
旦那が嫌いすぎてやばい

ほんとですよねー、、
それに比べて我が子は綺麗すぎる(_ _).。o○
旦那なんて残業して家になるべく帰ってこないでほしいし、お金もわんさかもってくるだけで良いって感じです、、、
家にいられてもイライラしかしません、家事やらせても汚いし、ゆわないとできないし、同じ人間なのになんでここまで出来ないんだ?て思います😑😑🙏🙏

  • mamamama

    mamamama

    そうなんです♡我が子が綺麗すぎて余計に笑
    今までは早く帰ってきて〜て思ってましたが今はただただいっぱい働いてくれ、家のことは私に任せろ心配するなって感じです笑
    そしてすいません、アカウント名笑ってしまいました笑♡

    • 11月23日
まる

そうなんですか!(><)
私はまだ出産前なので主人を好きだけどこれも今だけかもしれない。。。
ってなると今のうちにたくさんへそくりしときます❤️笑

  • mamamama

    mamamama

    私も大好きでしたよ〜笑
    みんな旦那さんの悪口とか言ってひどいな〜と思ってました!!笑
    まじでへそくりおすすめします♡笑

    • 11月23日
豆大福

んーなんか臭い。
そう思うようになりました(笑)

  • mamamama

    mamamama

    ですよね笑
    申し訳ないけどしょーがない…笑

    • 11月23日
ちぃ

わかります😂
ATMにもならないATMです😭
唯一ありがとうと言えるのは息子授かる事できただけです😂

  • mamamama

    mamamama

    うちもですよー!!
    でも今は必要なんですよね〜そのお金が…笑
    ほんとにそれはありがとうですよね♡

    • 11月23日
nzm

わたしも一人目産んだ後そうでした!!笑
6年間冷めてたけど、今妊娠してからまた好きになりましたww
出産したら、また冷めてしまうんだろうと思うと、旦那がかわいそうです(笑)
旦那にも出産したら、また前みたいに冷たくなるんでしょ?と悲しそうに言われましたww

  • mamamama

    mamamama

    また好きになるのかなぁ〜
    うちは旦那も冷めてる感じなんで、それもあって冷めてきたんですけどね(^o^;

    • 11月23日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

嫌いになれたら楽なのに。。ナウです!
出産したらそう思えますかね??

気持ち的には離婚したいけど、💰の事思うと我慢して方がいいのかな?とか思ってて。。
割り切れたら楽なのにってこの2ヶ月くらいずっと思ってます。

  • mamamama

    mamamama

    出産したその日から旦那いらんってなりました笑
    おにぎりちゃんさんは好きなんですか?(^^)
    なんで離婚されたいんですか??(゜゜)

    • 11月23日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    そのキッカケはなんかあったんですか??
    それともホルモン的な事ですかね??

    旦那の事信用できなくなって、今まで我慢してた気持ちが爆発した感じです。
    理屈っぽくて、買い物行ってもめんどくさいし、なんで私ばっかり我慢しないといけないのかなって気持ちになってきて。。
    でも情はまだあったり、子供の事を思うと離婚しない方がいいかなと。。
    お金はたんまりあるので、ATMとして割り切れたらすごい楽なのになーって思います。

    • 11月23日
  • mamamama

    mamamama

    子供が可愛すぎて♡
    あーもお私はこの子の為に生きていくんだって思いました♡
    この子と二人になりたいって思いました笑
    なんなんでしょーね〜おにぎりちゃんさんも出産したらこの気持ちわかるかもです♡笑

    今妊娠中ってのもあり色々不安に思ったりもするでしょうけど、お金大事ですよ!!笑
    ましてや、たんまりあるなんて羨ましいです♡

    • 11月23日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    男の子だから余計ってことは無いですかね??
    お腹の赤ちゃんは楽しみだけど、妊娠中にこんな思いさせられる事もシンドイし、もう本当につかれちゃって。

    ボンボンなんで不労働収入だけでもかなりありますし、働いてる分もかなりあります。
    本当は普通の暮らしでいいから愛が欲しかったけど、もう気づけなかったのも運命かなと。。
    付き合ってる時に旦那の事わかってたらお腹の赤ちゃんはいないですしね😣😣

    やっぱり離婚せずにいるのがいいんですかね。。
    離婚はしない方がいいって皆に言われます。

    やっぱり世の中お金が大事ですかね。。
    子供にお金で苦労はさせたくないですし、旦那も子供のことはとても楽しみにしてるので。。

    • 11月23日
  • mamamama

    mamamama

    あ〜それはあるかもです💦笑
    お腹の子は女の子ですか??♡

    お金は大事ですけど…愛も大事ですよね♡
    ただ愛だけじゃ暮らしていけないのも確かですよね〜
    でもいくらお金があるからといっておにぎりちゃんさんが辛いのであれば無理にいる必要はないのかなとも思います(^^)
    DVだとか働かないとかない限りは子供のために一緒にいたほうがいいのかなぁ〜
    難しい問題ですよね…
    ひとつ言えるのは子供が出来た以上夫婦の好きだ嫌いだだけで簡単に決められないことですよね💦

    • 11月23日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    女の子の予定です!
    女の子でも可愛いと思いますが、なんか可愛さの種類が違うのかなと思ってます🤣

    今の旦那でDVされたり収入がなかったら確実に離婚してると思います。
    まだ色々気持ちの整理がつかず辛いです。

    でも本当におっしゃる通り、まだ産まれる前にただ感情だけで離婚するのは違うと思うし、勇気もないし。
    でも生活が辛いし。。って感じです😩

    毎日24時間辛いわけではないんですけどね。。

    • 11月24日
  • mamamama

    mamamama

    女の子いいですね♡
    我が子はどっちでも絶対絶対可愛いですよ〜♡

    焦らず焦らず、私も焦らずなるよーになる!!とゆーかんじで考えています。
    結果は出さずとも勝手に出るんじゃないかなと(^^)
    お子様の幸せを1番に考えられるといいと思います♡
    人様のこと偉そうに言えませんが…笑

    でもこうしてここで離婚したいーーー!!と吐き出すだけでも違いますよ(^^)
    みなさま優しい方が多いので共感してくださったりしてほんとありがたいです♡

    • 11月24日
えり

出産してホルモンが変化したからもあるらしいですよ!!笑
もう、旦那の言動すら嫌ですね…😓出産前までなんとか許せてたけど、今じゃもう、何もかもが許せません!😂

  • mamamama

    mamamama

    なんとかホルモンのせいホルモンのせい…と思うようにしてます笑
    そうなんです、同じ一言でも妙にイライラさせてくるとゆーか…
    それ以上喋るな!!怒らすな!!ってなります笑

    • 11月24日
MM

出産はまだなのにだんだんバロメーターが下がってきました(*´ω`*)
好きなんですけど妊娠前は早く帰ってきてほし〜って思ってましたが、亭主元気で留守がいいってまさにこのことだと実感🤗でも晩御飯は欠かさず用意して頑張って稼いできてもらわないと(笑)